5月6日 子供ブルゥース・・・

e0082234_1550233.jpg
岐阜から無事東京に着きみんなを送り届けてエースに
最後に送ってもらったのが深夜2時。
本日はのんびり寝ボスケだ! がしかしレンタカー返却は朝8時。
という事でエースと吉祥寺で朝ご飯。
2人で眠いね~ といいながらも相変わらずの爆笑トーク。

ちらついていた雨も上がってきた・・

「バイクだ!」

という事でこの無茶苦茶なスケジュール後にバイクに乗ることに!!







e0082234_15501699.jpg


バイクをロードからトラに替えて近所に集合。

集合した瞬間・・・

土砂降りに・・・・

e0082234_15502439.jpg


そんな雨でもやっぱりいるんですね奇特でヴァカな方々が・・・

結局みんなでワイワイ土砂降りのなかでリアルな練習。

e0082234_15503249.jpg


ムラヤマさんはなんとわざわざ車にて参上!

凄く真面目に練習しているように見えますが
問題はそこではなく写真中央奥の遊具に注目・・・


e0082234_15504129.jpg


土砂降りのなか一人で遊ぶ子供・・・

児童相談所のみなさ~ん!
ここで軽い虐待が発生していますよ~

そしてフユくんがポソッと言った一言・・

「カッパの意味がないよ・・・」

泣けるぜ・・・


結局雨は止むことなく降り続けました・・・・

黄金週間はコレにて終了ですがなんだか内容が濃いな~










by yama-inu26 | 2007-05-06 15:49
<< 5月7日 どれだけウルトラやねん!! 5月5日 いくぜ!ドングリ戦隊!! >>