4月29日 2007年 ドボン解禁!!

e0082234_15392671.jpg


本日より

ドボン全面解禁!!

祝!解禁!!

という事で奥多摩へ♡





e0082234_15401873.jpg
やっぱりココは滑るのです!
もうテュルテュル

なんとジェットが本日第一号♡
ここは足ついた瞬間にその足がスススーイと滑ってドボン!!

ジェットはなかなかマニアックな3段階式ドボンをメイク。




e0082234_15402766.jpg


吉祥寺のストリートからは本日ボブが初テュルテュル!

「なに!なに!なにコレ!」

はい、それコケですね。

普段街中で乗るのとはワケが違います!

という事でかなりミラクルなドボンにここから発展!

e0082234_15403651.jpg


まずはフロントが滑るタイプの典型的なリトルドボン。

がココからがボブのミラクル度が炸裂。

e0082234_15404580.jpg



転倒したボブはなんと

バウンドした!!
スーパーボールか!?

そのまま滑ったままなら被害は少ないけれど
バウンドしたボブは・・・

e0082234_15405567.jpg


ご入浴♡


e0082234_1541554.jpg


そして何故だか雄叫び・・・

「やったぁぁドボンしたぁぁぁぁ」

あの~
なんだか酷く勘違いしているけれど僕達はこういう事するために
ココにきているわけではないんだよ・・・   ボブ。

一応これでもトライアル界の隅っこの方でみんなでがんばってるんだよ・・・。

e0082234_15412919.jpg


最近カズキ塾などに問答無用に連れまわされ
乗れるスペースが畳半畳ほどしかないという
阿鼻叫喚絶叫絶声の場所で黙々とスタンディングをして
メキメキうまくなっているジンペイ。

しかし今回メキメキいったのは・・・

ペダルだった!

軽くドボンして水没したバイクを引き上げたら
なんとペダルがない! 
沢の中を探すと何かがきらきらしている・・・

「それボクのペダルです・・・」

という事でジンペイ戦線離脱・・・・




e0082234_15413773.jpg


腰が少し心配な戦隊一の身分の高いショーグン。

最近さらに上達して下々の者たちは怯え慄く日々・・・

本日もかなりマニアックなラインを数回トライでクリーン・・・・

さすがにこれにはエースも驚いた・・・。

という事で「ショーグン討伐革命処刑成敗一刀両断計画」を発足。

e0082234_15414967.jpg


相変わらずトリッキーな行動をするジンケン。
本日もいろいろありました・・・

が無事解決。 そんでもってトライアル開始。

なんかうまくなっているぞ!
しかしまた相変わらずキワドいラインを攻めるな~

で期待を裏切らずその長い手足をバタつかせながら
水中に消えていきました・・・

ドボンするときは予め言ってくれないと・・・

e0082234_1542574.jpg


最近は怪我に悩まされるエース。
がしかし本日はかなり絶好調!

全盛期を取り戻す勢いでガシガシ!!

やっぱりなんだかんだでうまい!
実戦的なトライアルではやはり戦隊一。

最近では筒状及び棒状のモノに飛びつくようになりましたが
いまだこの人がドングリ戦隊のエースです。

あと数年もすれば確実に

元エース

とか

先代

とかになりそうですが・・・・

e0082234_15421396.jpg


練習もそろそろ終わろうかという夕刻。
気がつけばパイ助が晒されている・・・

そしてこのまま帰ればよいものを不幸がここから始まった・・・


e0082234_15423351.jpg


恐怖の「水際パイナップル!」
ジャンケンパイナップルと同じルールなのだが
基本的かつ根本的に大きく間違っているのは
ジャンケンに負けて進む進行方向には必ず川がある・・・

ルールは簡単。
負けた人間はパイナップル、チョコレート、グリコのそれぞれの歩数を進む
そして水際の限界まで進んでこれ以上はもうダメ!というところで「降参宣言」
この降参宣言した時点で勝ち組が大きな石を投げ込んでずぶ濡れにする。
しかし降参宣言は本人の意思次第なのでズンズン進んでいけば
石を投入されることはない!! というルールなのです。


つまり上の写真ではジンペイはすでに水没しているにもかかわらず
「負け」を認めていないのでジャンケンは続行していくのです♡

e0082234_15424178.jpg


がしかしやはりジンペイ「降参です・・」宣言♡
という事で処刑ライダー登場!

ジンケンうれしそうに自分の頭蓋骨より大きい岩を持って来た・・・。

実は仲が悪いのか? と思えるドングリ戦隊の容赦ない仕置き。





e0082234_15425494.jpg


ドッボーン! 一撃でズブ濡れなのです。

ジンペイは今年からやってきた新人ですが
ねた的にはもうしっかりドングリヴァカなのです。

e0082234_15431210.jpg


タイチはココまで入っても降参しない・・・
降参して石ドボンの方が確実に「濡れ面積」は狭いと思う・・・。

がしかし「負けたくない!」のかジャンケン続行。

ちなみに水温はまだまだ冷水です。
カヤッカーたちもまだまだ長袖スーツですから・・・

e0082234_15432519.jpg


さあ切羽詰まる緊張な一瞬。

ジンペイ→すでにくるぶしまで入水。
ジンケン→ジンペイと同じく入水。
ガク→絶対にチョキとパーでは負けられない距離。

ちなみに本日ボクはまだ無敗♡

だからボクを負かそうとして必死になっているんだね♡
でもボクは負けないよ♡  
という事で次々と堕ちて行く可愛そうな方々・・

e0082234_15433816.jpg


はい!ジンケン敗北確定。
だから言ったじゃん♡

e0082234_15435213.jpg


次はジンペイ敗北確定♡
という事でまたまたジンケンが投石!

てかアンタ一日乗った後なのにエラく元気だな~

e0082234_1544484.jpg


なんだか戦争映画みたいになってきたよ・・・

繰り返しますが水温も低いし陽も暮れて気温も低下中・・・。

e0082234_15441736.jpg


今度はタイチ敗北確定!
やたらと喜ぶジンペイ!

見た目には仲良しに見えませんがこう見えて本当は仲良しです。 たぶん・・。

e0082234_15442994.jpg


石を投げていたら川底から

「あなたが落としたのは金の石ですか?銀の石ですか?それともただの石ですか?」

と出てきた。

「そんなの金も銀もオレのものだ!」

「オレを試すんじゃねえ」


ドングリ怖いです・・・

てか降参しないボブはとうとう真ん中まで・・・

決して北の国の方々が中国に越境してくる画像ではありません。
もちろんココは温泉でもありません。 かなりの冷水域です・・・

e0082234_15444196.jpg


今週のイッポンヤリ。

光るのですね♡















































































































by yama-inu26 | 2007-04-29 15:38
<< 4月30日 モックと馬の骨。 4月28日 ピカピカのその後・・・ >>