4月21日 ドングリ古都へ行く!

4月21日 ドングリ古都へ行く!_e0082234_17443100.jpg
トライアル界の隅っこの方でバカ丸出しなドングリ戦隊ですが
一応「全日本選手権」なるコンペに参戦するために古都京都へ!

道中はもちろん必要以上に「バカ丸出し」で「動物化」していくのです。

最初からこのメンバーがどんどん「動物化」していくのは
なんとなく予想できたので予めこんな車を今回は用意してみました・・・





4月21日 ドングリ古都へ行く!_e0082234_17453246.jpg



動物輸送中!!

もう完全にドングリ専用です!

よく観ると中にいろんな動物がいるようです・・・



4月21日 ドングリ古都へ行く!_e0082234_17454543.jpg


笑い続けて数時間、ようやく京都に到着!

ココからが迷わず行けるか微妙でしたが・・・

今回はスムーズに一度も迷わずサクッ!と現地に到着!

4月21日 ドングリ古都へ行く!_e0082234_17455447.jpg


テント設営し宴会開始! 
明日が全日本だという緊張感が微塵もない僕達・・・

いつの間にかカズキ塾塾頭と微笑み番長もこの宴に参加!

カズキ塾頭の鋭いツッコミに何故だかエースがタジタジ・・・

そのツッコミとは・・・・

「イッポンヤリ!!」

この一言でエースの心は乱れるのです。

だからコンペ中などはくれぐれも禁句なのです!

まえフリじゃないよ♡
by yama-inu26 | 2007-04-21 17:40
<< 4月22日 全日本選手権第1戦... 4月20日 Big Dummy >>