4月5日 一応社会人


4月5日 一応社会人_e0082234_21562188.jpg「本当に仕事している社会人か?」
とよく聞かれるし、自分でも時々不安になる事も・・・

そんな愚か者でも一応社会人として認知されているようで
「都知事選投票券」なんて物がキチンと送付されてくるのですね。

日曜日に選挙なんて絶対嫌だ!
という事で早めに投票。

鉄XCで投票に、そんでもって少し寄り道。
やたらと長細い川沿いの公園。 ここはいつもジョギングなんか
したりしてるトコで、長いダートがあるのですね。
葉桜になりつつある桜の中を快適にビュンビュン進む。
う~む。 鉄チン素晴らしい♡ と感慨深くなりながら
「職場に戻らずこのままどこか遠くへ行ってしまいたい!」という欲望との葛藤。

もし仕事がなければ毎日が日曜日だと考えると楽しすぎるな~
なんて本格的に反社会的脳タリンになってきた。  春だな~ オツムが・・・
by yama-inu26 | 2007-04-05 15:57
<< 4月6日 引越しブルゥ~ス。 4月4日 春雷炸裂。 >>