4月4日 春雷炸裂。

e0082234_15434977.jpg
本日はパパランド

なんだか少しコンクリ系がバラついていたので
アメリカの囚人ジョン・タイチンゲールが社会奉仕活動開始。

ほんと囚人スタイルだな~







e0082234_15441813.jpg


「もう嫌だ~ 」
と逃げ出す囚人・・・

そのまんま「逃亡者」。


e0082234_15442622.jpg


未だ成功者のいない「回転自走型ステア」にこだわるタイチンゲール。

今回もチャレンジするがやはり失敗。
う~んコレはやっぱり難しいんだろうな~

最後に跳ばしてしまえば出来るんライダーも多いんだけど
「禁跳ばし」だとリュウタやナオキでも未完走。

以前、ショーグンとサクちゃんがかなりいいトコまでいったけど
やっぱり最後の最後で回転に負けて足と腰が浮いてしまう。


e0082234_15443543.jpg


で、やはり今回もタイチンゲールは失敗・・・

パパランドで一番手ごわいかも・・

e0082234_1544478.jpg


しかもバイクが轢かれてる・・・

e0082234_15445663.jpg


逃げ出していた囚人発見・・・

というかいきなり嵐になった!
桜が満開なのに気温は5度まで落ち雷が鳴り落雷まで・・・

さらに凄い風! 

橋の下に緊急避難!
e0082234_1545612.jpg


退屈なのでサクちゃんとタイチンゲールなじり。

e0082234_154522100.jpg


頼んでもいないのに穴に入るサクちゃん・・・

ちなみにタイチンゲールも自ら、さらにうれしそうに穴に入り
「写真撮って~♡」とうれしそう!

ネタ至上主義が多いと助かります。はい。

実は今日春休みのナオキを誘ったら・・
「宿題があるんだ」との事。
?????
中学卒業して新しく高校に進学するのに宿題・・・
「宿題終わった?」とメールすると

「あとプリント2枚」と返って来ました・・・
かなり宿題と格闘しているようです。

夕方から本格的に降ってきたので結局ここで終了~

ドロドロな姿で輪行で帰宅。
電車内で目立つかな?
と思っていたらガテン系のマッチョなお兄さん達は
「陸自か?」という位に泥んこで、さらに
「こんな雨じゃ話にならねえ!」と怒りでした。 

問題は自宅。
このまま帰ると絶対に
「なんかザラザラ・・」と閣下に言われること間違いないので
帰宅

玄関で脱衣

シャワー

掃除機にて自らの移動範囲をお掃除

洗濯機にて泥んこ服を洗濯

で干す

何事もなかったかようにすましてビア

という計画だったが洗濯のトコで閣下がご帰宅。
で洗濯機の中を見て・・・

「洗濯機の中がカフェオレだらけだよ」
と遠まわしに「泥んこ」を指摘・・・

しかしフローリングにはザラザラ感は皆無!
完璧だ!

と思ったら・・・

掃除機しまってと指摘されました。

自らのツメの甘さを再確認・・・

本日の学習。

1、ザラザラは克服。
2、洗濯は素早く。
3、掃除機は片付ける。
の3点でした・・・。 





by yama-inu26 | 2007-04-04 15:43
<< 4月5日 一応社会人 4月3日 名残・・・。 >>