3月28日 みんなでラーメン。

e0082234_2254431.jpg
朝からコッソリ練習しようと考えていたら昨夜春休み真っ只中のソフィ助に
「ラーメンが食べたいよ」とおねだりされて急遽予定変更・・・
閣下には「ソフィには甘いよね」と言われました・・・。

と言うことで本日は早朝からSURLY号で無意味に走りこんでから
ソフィ助とランチ。 なんでもってさらにリュウタとナオキも声掛けてみんなでランチ。
この3人、実は同じ歳・・・  すんごくビミョ~だな。

クールなリュウタと面白すぎるナオキ。
ソフィ助は照れていましたが実は楽しかったようです。

ホントは大盛りが食べたかったんだけどなんだか恥ずかして
普通盛りだったと後で閣下に話したら大笑いしてました。

ほんとソフィ助は照れ屋なのです。





e0082234_22542267.jpg


ナオキが撮ってくれた一枚。
ナオキは撮り位置を考えてかなり慎重に撮っていました。
ナオキは実はゲージツ家かもしれません。

本日は近場で練習。
ナオキは輪行で、リュウタは自走で来てくれた! 感謝。

そんで練習開始。

あんまりすごいライドなので職場の上司トライアラー キタウラさんまで召集。
もちろん彼は勤務中なのですがランチタイムに見に来てくれましたが
全く参考にならないライドにタジタジ・・・・
キタウラさんも実はトライアルバイク所有者!
しかも孫までいます! と言うことで目下ダニエル練習中。


e0082234_22543286.jpg


差し入れのガリガリ君で「アタリ!」を引き嬉しいナオキ!

ナオキとリュウタはほぼこの公園を乗りつくしました。
ここはドングリ戦隊の地元なのですが、完全にやられました・・・

エースが苦労していた大岩も
ショーグンが出来なかったパラ壁も
ジェットの突き出しでさえ届かなかった岩も
ジンケンがぶつけたあの岩も
satooが苦労したあのラインも
サッシテがアヒアヒ言ったあのラインも

二人はさくさく笑顔でクリーンでした・・・・

がんばれ・・・   ドングリ・・・・



e0082234_22544492.jpg


ソフィ助と同じ歳の少年と一日乗ると変な「アヒアヒ」が出るんですね・・・

本気でしんどいです。

ハリも終わったからノンビリとサイクリングでもすれば良いのに・・・

なんだか今年はトライアルにどっぷリです。



後一月でソフィ助はオーストラリアに留学します。
なんだか寂しいな・・・・・






by yama-inu26 | 2007-03-28 22:53
<< 3月29日 春の乗り物。 3月27日 だめだ!銀座会! >>