3月25日 韮崎は冷たい雨なのですね。

e0082234_14325746.jpg
祝!ハリケーン開催!

そしてまず言わなければいけないことが・・・


この雨とボクは全く関係ありません。

会場でいろいろな人が「ガクさ~ん 頼むよ~」的な会話・・・
「フラシ」とか「フラシイヌ」とか「アメフラシイヌ」とか
「ダンジリ変態」とか「ずんぐりむっくり」とか「ずんぐり変換」とか・・・・

もう何がなんだかわかりません。

でも雨でもハリは楽しいな~  
てか少しセクション難しくないか? まあいいや。 雨だし。
ヤマグチさんは風邪気味だし。  でもやっぱりオブだし。





e0082234_14333641.jpg


そんなヤマグチさんにアドバイスを受けるセクシィ国分寺。
今回セクシィ国分寺はなんと「H」クラスで参戦!
スゲー! カッケェ!

このセクションではまさかの「手」が出て5点ゲット。
ヤマグチさんにも
「手はまずいよな~ ハンドルなら1点だけど」
とあたたかいお言葉を。

てかね、この8セク(?)は魔物がいるよ!
(決してヤマグチさんの事を言っているわけではないですよ。まさかね、そんなね。)

出走待ちで並んでいるとヤマグチさんと目が合った。
ニヒルにニヤッと笑うヤマグチさん・・・

魔物だ・・・・

で下見。 まあ落ち着いていけばここはクリーンで出れる!
と信じてセクションイン! 岩を越えてほんでもって斜面を登り
今度は降りる。 がしかしここで魔物炸裂・・・。
降りきったトコでヤマグチさんから甘~いお言葉。

「おまえどこ行くの?」
あああああぁぁぁ  間違えたぁぁぁ

アレだけ下見したのに・・・
無意味にセクション増やした愚か者は2秒前に下った斜面を今度は登る。
登りきって今度は正しいトコで降り60センチくらいのコンクリステア。
こういうのは最近練習したもんね~ と思いながらも慎重に。
助走距離もないし雨でテュルテュルだからここはシングルじゃなく
まずはフロントかけてペダル取る作戦だ!

とココまでは非常に順調♡
 
がココからが魔物炸裂第二幕。

トウッ!とガード&ペダルかけに行くと・・・

ウオッ! 何故に左ペダル!!

驚きましたね。ハイ。
だって1000回ステアしても全部右なんだよ。
左なんて全くかけないもん。
だから右だけペダルも「刑事君」だし・・・

がしかしコンペ本番、しかもヤマグチさんの御前で・・・

さらに追い討ちが・・・
すぐ後ろのヤマグチさんがボソッと

「左前なの?」

思わず「ハイ・・」と答える愚か者。
コレ以上はない位にボクは「右前」です。

登れるかどうかわからないけれどとりあえずは勢いで跳ばしてなんとかクリア。
ヤマグチさんから

「ちゃんと練習してきてるじゃん」

うれしいけれど違うんですぅ・・・
だって足が逆なんだもん・・・

なんとか1ラップ目はバカバカしいミスで2点・・・

2ラップ目は間違えないでいくぞ!
と慎重に慎重を重ねる。

今度は間違えません。
そしてコンクリステア。

ここでも慎重にペダルをとる。 もちろん大好きな右足でね。

そんでもって力溜めて一気に跳ぶぞ!という瞬間に

右翼の街宣カーがマキシマム大音量で軍歌炸裂しながら真横通過・・・

ああああ・・・・

なんだこのタイミングは・・・

絶対魔物がいる!

かろうじてなんとかクリーンで出れたけれど街宣カーのタイミングによっては
かなりキワドい結果になりかねなかった。 怖い怖い。

ヤマグチさんのセクでクリーンだとなんだか凄くうれしいです。


e0082234_14334515.jpg


名誉の負傷・・・
胸にもハンドル跡が・・・

傷だらけのセクシィ国分寺。

でも「H」だもんな~
スゲーよ。  「H」って事はショーグンと同じじゃん。
てことは、アレだね。アレ。 
今回はショーグンは見学(腰痛)だけれど
次回からは負けたらアレでしょ、あれ。

現在空きのある階級
☆ミトコンドリア
☆ミジンコ
☆クロレラ
☆ゾウリムシ
などです。

e0082234_14335432.jpg


みんな泥だらけ・・・
シミズショチョーも泥だらけ。

今回「M」クラスは実質的に内容がかなりハイレベルになったらしく
見るからに「嫌だ!」という感じだった。

だってシミズショチョーやサッシテやらジェットでさえタジタジなトコだよ・・・

「M」行きたくありません・・・・。

e0082234_1434247.jpg


本日発見したこと。

タクミ君も微笑んでいた・・・・

「S」クラスは微笑みが多いな・・・・
しっかしタクミ君ウマイな・・・

なに食べてんだろ?

やっぱり焼酎か?
e0082234_1434117.jpg


今回はHクラスで走るエース。
「あんまり調子よくない」
というけれどここでもクリーン。
やっぱりエースはクレイバードが良いようです。

e0082234_14342289.jpg


一日テライ君と同じラインを走るという不幸な「S」クラスで走ったナオキ。
桁外れにキケン極りないラインをリュウタとナオキで走ってた・・・
参りました・・・・。




 テライ君とセクションでバッタリあったりすると

「期待してるよ~」
と不思議なエールを送られる。
やっぱりここでもネタ出しとくか?
って出しませんから! でもテライ君に言われると
なんだか出したくなるんだな~

e0082234_14343055.jpg


えへへへ
なんだか恥ずかしいけれど、
3位になれました。

五点が3個あるから微妙だと思っていたのでうれしいな~
でも2位の方と1点差・・・・
魔物セク悔やまれます・・・
がそれも実力、というか間違えるかな~ 普通。
でもうれしいな~

4位はテッツ! おめでとうございます!しかも数点差! 危ないのです。
しかもテッツは4セク(だっけな?)のドロドロベトナム地獄を
1ラップ2ラップ共に3点で出ている!
すげぇ! ここオレなんか2回とも5点だった。
もう全くダメ! テクニックも何もなくもうまんまプラトーンな世界だった。

6位にはしげさん!おめでとうございます!
しげさんはコンペ中に3回チェーン切るというアクシデントでの入賞!
アクシデントなければさらに上位狙えるから怖いのです。
てかしげさん練習の鬼だからどんどんうまくなってしまいます。
しげさん、大至急練習を止めてください。 そしてビアでも飲んでください。

e0082234_143443100.jpg


怒涛のHクラスはヤナギハシさんが優勝!
おめでとうございます!
うまいなぁ~ と見とれていたら優勝でした!

本日のHクラスはなんだか凄まじくキケン地帯だったからな~
でも驚いたのはこのクラスにモリヒデも出ていたこと!
最近のチビッコは怖いです・・・

e0082234_14345217.jpg


エース4位入賞おめでとうございます! (Hクラス)
やっぱりなんだかんだでしっかりうまいもんな~

まだショーグンには負けないで欲しい!
というのがショーグン以外のドングリ戦隊の切実なる想いなのです。
エースがもし陥落するようなことになれば・・・
やっぱり階級が・・・  アレ等になるんだろうな・・・。

e0082234_1435493.jpg


最強にして最悪そして凶暴そんでもって意味不明にして摩訶不思議な「S」クラス。
優勝はもちろんテライ君。 そんで2位はY・タクミ君。
そしてそして3位は微笑1号リュウタだ! すげえ!
よくもまあ、あのキチガイのようなセクションで生還できたね。
生還だけでもすごいのに3位だもんな~
ついでにドングリのアホバカ暴君もやっつけてください。

e0082234_1435235.jpg


ドングリ三十路隊のみなさん♡  (予備軍含む)
「わしらには表彰台関係ないもんね~」とボヤいておりました。

今日はイマイ君と各セクション周ったのですが
イマイ君うまいね。
絶対闇練と地味練を重ねているね。
間違いないね。 だって安定感あるし、基本が出来てるし。

サッシテアリヤマもなんだかんだでうまいしね。
まあ、なんだか最近練習不足らしいけれど・・・

まあその辺は御察しください・・・・

今回はジェットのライドがあまり見えなかったのが残念!
実はジェットはかなりうまい!
がしかし彼は何を隠そう「緊張マン」なのですね。
だからあれほど練習ではうまいのに実戦では動きが硬いんです。
でもね、ホントはMクラス入賞できる実力者なのです。
なにしろ彼を写真に撮ろうとしてもかなり高確率でブレるんです。
特に「突き出し」とかは間違いなくブレます。

e0082234_14355017.jpg


ジンペイさん!ナツキ! 敢闘賞!おめでとう!

運悪く不幸にもブログで繋がりさらにトラ車まで買い・・・
さらにハリまで出る、そしてヤマグチさんの洗礼を受け・・・
ココまで彼は半年掛からない神業的速度で不幸な方向へ・・・
しかも実は闇練&地味練を続けてどんどん上達しているからマズいんですね。

本日はうれしそうに
 
「ヤマグチさんの洗礼受けてきました♡」

と話していました。 またヤマグチ信者が増えた・・・・・。


ナツキは今回「M」で出場!!

パパはかなり心配して
「ナツキ泣いてない?」
と心配していましたが・・・

すげえ男前!な顔で走っていました。

やっぱり一人だと
「オレしかいないんだ!」的に男はなるんです!
眉間にシワ寄せて気合充分なナツキ。
表彰されてなんだかうれしそうに照れ笑い。
やっぱりナツキはカワイイなぁ~

だから虐めないでね・・・・。

e0082234_14355921.jpg


雨の中ミッチャンご苦労様です!
てかジャンケン強い!

ジャンケン大会にてモンティタイヤをガッシリ頂き♡

でもねミッチャン!
ジンケンにね

ケーキ位でごまかされて貸してはいけません!!

☆全国のトライアラーの皆さん!
もしジンケンがモンティタイヤ履いていたら、それはミッチャンの私物です。
だから石でも投げてやってください! 


大好きなアルプスヴァンでまたハリケーンに出場できた事がうれしい一日でした。
テライさんはじめ、役員の方々、オブザーバーの方々ありがとうございました!

今後の課題は・・・
1、ヤマグチさんに「ニヒルな笑み」に動じない。
2、ヤマグチさんに対して動揺しない。
3、ヤマグチさんのセクでコース間違えない。
4、ヤマグチさんに怒られないようなライドでがんばる。
5、ヤマグチさんのセクは2ラップともクリーンで走る。

う~ん、ヤマグチさんばかりになってしまった・・・・

ヤマグチさん!お疲れ様でした!

















by yama-inu26 | 2007-03-25 14:32
<< 3月26日 物欲の臨界点 3月24日 ガンダムの片足 >>