3月18日 落ちると死ぬよ。

e0082234_1711499.jpg
今週も懲りずに「カズキ塾」・・・

3週連続は身体に毒です。はい。

しかもなんですか? ここは? 自衛隊の野営地みたいになってきたぞ・・・。

すこし来た事を後悔するような場所・・・
ちょっとした「秘境」じゃん。

でテライ君は本日も意味不明ライン。
理解不能にして非常識なライド。
てかなぜ自転車でそんなトコ行かなければならないのか・・・・





e0082234_1712191.jpg


3月ですよ。はい・・・
氷柱です。氷柱・・・

ドボン!した時に「冷たい!」を通り越して「痛い!」のです。
ロックを入れたウイスキーの気持ちがよくわかりました。

e0082234_17121027.jpg


アメリカの囚人の社会奉仕活動じゃないですよ。

一応タイチンゲールだと思います。
朝は元気だったのに途中で首を捻ったらしく本日は前方しか見えません。

e0082234_17121937.jpg


小出しのミクロン「エース」とショーグン。
エース曰く「パパ(斉藤さん)はショーグンに教えすぎる!」
ショーグンは教えてもらうとどんどん上達し
結果としてエースは追い込まれる・・・
だからエースは「小出し」でしかレクチャーはしない・・・

小さいな・・・  エース。

トライアル界の中でも少々不思議なドングリ戦隊。
そして階級制度・・・・
この恐怖畏怖阿鼻叫喚制度の指標になるのがショーグンなのです。
ショーグンに負けるといきなり階級が「無脊椎動物クラス」もしくは
「軟体生物」そして恐怖の「単細胞生物」となるのです。

そうあの人も「ボウフラ」に・・・

だからあまりショーグンにレクチャーしてはいけません。

e0082234_17124763.jpg


絵的には土石流の災害復興にあたる自衛隊

違うのは自衛官の変わりにトライアラーがいるということです。
う~ん。 ここはマジで一歩間違える、というか一歩踏み外すと
リアルに亡き祖父のトコまで逝けてしまいます。

そして本日一番不幸だったのはジンペイさん。
なにしろ彼がトラ車を買ったのは数週間前。
現在猛烈にスタンディングの練習中。
そんな彼が連れてこられたのは不幸にも「テライ道場」にして「カズキ塾」・・・

ほとんどというか全く平地がないんです。ここ。
それでもジンペイさんはしっかり練習しております。

あんまり練習するとうまくなっちゃうからだめだよ。

e0082234_17125654.jpg


悪魔的な練習を続けるキッズ・・・
キッズと言ってももう大人真っ青なテクニックで進む進む!
テライ君に続け!と猛練習。
みんな小学生だけれどホントにうまい!
数年後にはもう完全に世界クラスになるだろう!
とココで閃いた!
アホバカショーグンの討伐には彼らしかいない! 


しかしオトーさんも大変なのです。
普通のオトーさんなら「危ないからやめなさい!」というトコで
さらにバイクに乗せてさらに「次こっち」と支持を出す。
知らない人が見たら完全に「虐待」に見えるな~
でも実はオトーさんの方が虐待受けることも・・・
子供が転倒すれば身体を張ってカバーに入る。
オトーさんは偉いのです。

e0082234_1713760.jpg


あ~ バカだな~ 

顔が凍ったショーグン。
最近はドングリの下ネタにも突っ込みが入るほど汚染されてきて
すこし前のあの「爽やか少年」は姿を消し、どんどん暴君に・・・。

帰りの車内もまたまたハイテンションで大盛り上がり。
最近は腹筋が痛いほど笑えるドングリ戦隊。















by yama-inu26 | 2007-03-18 17:10
<< 3月19日 大人買い。 3月17日 止まれ!三月! >>