3月8日 現実ブルゥース

e0082234_16395739.jpg
ジャンクフードの牙城だった「ドライブスルー」
珍しいところではクリーニング店のは見たことがあるけれど・・・

ドライブスルー質店

ってどうなんでしょうか・・・。

車に乗りながら
「もう少し何とかならない?」
「いや~ コレが精一杯ですよ」
「そこをなんとかあと2千円でも!」
「じゃあ、今回だけですよ。」

なんて会話をドライブスルーでするのか・・・・
後ろに並ぶ人も切ないな~

だいたい「ポーン」ってなんですか?





e0082234_164081.jpg


昔の恋人からもらった思い出のリング。
結婚前にダンナにもらって片方失くしたイヤリング・・・

そんな思い出をココではリメイクしてくれます。

リメンバーあの頃! なのです。





e0082234_16401825.jpg



恋人は思い出より現実です・・・・
by yama-inu26 | 2007-03-08 16:39
<< 3月9日 音量の一方通行 3月7日 麒麟会宇都宮へ! >>