3月3日 家電地獄

e0082234_15483314.jpg
昨年末から続くガク宅での家電連続死亡事件。
限りなく暗殺に近い状態で倒れていく家電達・・・・

で最近は長年使い続けてきたトーストマスター社のトースターが逝った・・・
ステンレスボディの機械的ボディがお気に入りだったが
電源が落ちない、さらにサーモが効かない、とこのままでは
パンだけでなく自宅までこんがり焼いてしまいそうなので任務を解きました。

そして新しく我が家に配備されたのがコイツ。
シンプルで取っ手にウッドが使われているのが閣下のお気に入り。
だったが実は今現在閣下はコレを使わずにすでに配置されている
デロンギのオーブンを使っている・・・   なぜ・・・・?

「ハーフミラーだから中が見えない」 だそうですが・・

それが気にいってコレにしたんじゃん・・・
トースターブルゥスなのです。
by yama-inu26 | 2007-03-03 15:57
<< 3月4日 カズキ塾の隅の隅・・・。 3月2日 言葉にならない >>