2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。

2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_1645347.jpg
朝からタイチンゲールとパパランドへ!
パパランドは斉藤家とTRY-Rのおかけで最強に楽しいトコに変身しております。

苦手な事も距離や高さを変化自在させることでかなり効率的に
練習ができてしまう! すばらしい!

この画期的システムを

パパシステム

と勝手に呼ぶことにしました。

という事でパパシステムを使って珍しく真面目に地味練。





2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_16451864.jpg


タイチンゲールがなんだか面白い事を始めた!

タイヤステア♡


てかこれフツーに転がります。



2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_16452799.jpg



うまく「かぶせる」ように乗るタイチンゲール。
ここで絶対に避けたいのが

アテポン

あてた瞬間に転がります・・  ステアが・・・

ココまではボクにも出来るのです。
が!
タイチンゲールはココからが凄い!


2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_1645441.jpg



回転式前降り!!





2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_16472049.jpg



もちろん失敗・・・・・

2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_16473359.jpg



何度も失敗・・・。


2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_16474484.jpg


この日タイチンゲールは何十回もコレに執着。
しかもなぜだか微笑み系。

という事で未だ前人未到の「回転式ステア・自動前降り装置」という課題に!

ちなみにこれ本当に怖かった・・・・

なぜタイチンゲールは微笑んでいるのか意味がわからない。
というかそもそも「微笑み系」の方々は理解を超えています。

2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。_e0082234_16475376.jpg


隣のグラウンドでサッカーをするナオキ発見。

土手の向こう側とこちら側でする不思議な「サッカー」でした・・・・

「オレェ系」も理解を超えています・・・












by yama-inu26 | 2007-02-28 16:43
<< 3月1日 雲丹車 2月27日 死ね!FEBRUARY! >>