2月25日 怒級箱!

e0082234_16415525.jpg
本日はパパランドへ!

そんでもって本日一番「男前」で「カッコいい!」のは・・・

トラックで参上したテッツ!!

略して

トラテッツ!!

カッコイイのです。 






e0082234_164293.jpg


いきなりマルコメになったナツキ様。
丸坊主になってさらに迫力UP! 
さらになんだかスンゴイ勢いでうまくなっているのですね・・・
サスケといいナツキといいこれからどんどん上達していくんだろうな~

ナツキとサスケは一日眺めていてもあきません。
でもナツキ様、優しくしてね♡

e0082234_16422073.jpg


あぶない子供と言えばタクマも危ないね。
うまい!うまい! 

そして大事なのは

タクマは優しい!

これ最重要な事です。はい。

でさらにタクマパパも凄い! 
てか、バイク折れますよ・・・
凄まじくガシガシ乗っていました。

e0082234_16423256.jpg


ナツキ様とエース。

ナツキ様はエースのことを「キカワさん」と呼ぶ。

エースずるい・・・

でもナツキ様に「本名で呼んで」と頼むと
なぜだかモジモジしながら「がくさん」とボソリと言う。
なんだかうれしくなってニヤケているとナツキ様に怒られる。

ナツキ様はとてもカワイイのです。

e0082234_16424345.jpg


トラ車でインバート!
やっぱり微笑み番長は凄いやね!

今日は一輪車、トラ車、そしてダージャンバイクとガッツリ系!

e0082234_1643577.jpg


どういうわけだかダージャンバイクがスゴーク似合っております。
その勢いで是非パノラマデビューしてください。

e0082234_16431482.jpg


面白すぎるオトコ「モグラン」ことナオキ!

バイクから降りると面白過ぎなキャラもトライアル中は
さすがは「斉藤家1号」だけあってやっぱりウマイ!

ナオキは身体を最大限に動かしているので観ていてすごく楽しい!
そしてよくわかる!
がしかし・・・

真似すると痛みを伴う後悔が・・・・

e0082234_1643257.jpg


今日は60センチ、70センチと快調にステアできたので
思い切り調子に乗りまくり90にアタック・・・・

「玉砕」という言葉の意味がよくわかりました。

「玉」が「砕かれる」で「玉砕」・

昔の人はうまいコト言うもんだな~


でもエースはシングル!しかもリア立ち!
三十路カウントダウン男はまだかろうじて「カッコいい!」のです!











by yama-inu26 | 2007-02-25 16:29
<< 2月26日 「拡散オレェ砲」 2月24日 驚愕怒涛の告白 >>