2月27日 死ね!FEBRUARY!

e0082234_18565929.jpg
2月は大嫌いだ!

いきなりですが2月生まれの人ごめんなさい。






















①根本的に寒すぎる。
寒いの大嫌い! 寒さにメリットなし! 死ね!「寒い」の!

②寒いから温かい食事が多い。
根本的に猫舌なので「温かい料理」をわざわざ冷まして食べるのです・・・。

③日照時間が少ない。
という事はバイシクルタイムが短いのです。さらに夜は寒い。

④バレンタインがある。
甘い物が苦手なのです。 手作りでも食べれません。よってあんまりうれしくない。

⑤ビアがダメだ。
寒い、さらに日照時間短縮のため運動量が少なくなんだかビアが進まない。

⑥致命的に日数が少ない。
なんだかスンゴク損した気分になるんですね。

⑦税金がまずい
なにかと税務でバタつくのです。 死ね!税務署!

⑧ハッキリしやがれ!
三寒四温かなにかで「寒い」のか「温かい」のかが曖昧。 一寒百温くらいが正義です。

⑨偽「春一番」
窓の外では強風が吹き荒れ「ビバ!春一番!」と思いきや北風だったり・・・・。

⑩棚卸・・・
もうこれは完全に死んでくれ!というくらいに嫌いだ! 

ということなのですがまあそんな2月も明日までの寿命。
ざまあみろ!なのです。
さらに明日はボクはお休みなので一番嫌いな「棚卸」はスルー確定!

同僚の皆さまがんばって数間違えないように数えてね♡
by yama-inu26 | 2007-02-27 17:54
<< 2月28日 回転式ステア・自動... 2月26日 「拡散オレェ砲」 >>