2月18日 湿度高めの上州路

e0082234_1524469.jpg
雨降ってますね・・・

朝から降る雨。
しかしドングリ戦隊では雨で濡れた地面を

「地面が汗をかいている」

と言い放ち、さらに雨が降って濡れるのを

「今日は湿度が高い!」

と言い放つ。
ハッキリ言って病んでます!

しかも

末期です。はい。







e0082234_15245716.jpg


という事で湿度が高い天候の中、高速を飛ばす。

ここでもドングリ戦隊の定番!

120キロで窓全開!

しかも

真冬の「関越」です。

どの辺が暖冬なのですか? と言うくらいに寒い。

笑えないくらいに寒いんですね。

本日は窓前回だけだけどコレがいつもはジャンケンして

極寒高速窓全開怒涛の絶叫野球拳♡

が開催されるのです。

みなさまご存知ですか? 人間はあまりに寒いと

チクチク痛くなるのです。 皮膚が・・・・


で、もう一つ車内では荒行が行われているのです。
何を隠そう僕達はセダンに5人+バイク5台!

2台のバイクはトランクに
さらに2台はキャリアに磔獄門・・・
最後の一台は後部座席の足元に・・・

後部座席の3人は半ば正座状態・・・・


さらに問題発生・・・

目的地がわからない・・・

僕達5人の持つ情報は

<高速は伊香保で降りる>

だけ!ビバ!ドングリ戦隊。

まあ携帯でイイケンさんに電話したらいいやと
なんとなく「こっちだよ」といい加減に移動。

気付くと山の中・・

文明の利器!携帯が炸裂!!

するはずだが・・・

電波届きません・・・

しね!文明の利器。

山の中の薄気味悪い公園まできてオロオロする5人・・・

霧まで出てきて雰囲気満点・・・・

急激にお家に帰りたくなってきた。

かろうじて携帯は繋がるが会話が成立しない電波状況。

そしてその後、完全に不通に・・・・

とその時! 数少ない会話の中で「たぶんあそこだな」と目星を付けた
カバサワさんとイイケンさんが車で登場!

カバサワさん素敵♡

「オレについて来な」

カバサワさんマジでカッケェ!!

と思いきや・・・

カバサワさんはスポーツ車でグングン先に行く・・・

カバサワさ~ん こっちは5人5台搭載で~す・・・


となんだかいろいろありましたが無事到着。

車から降りバイクを降ろしていると

ウンコ踏んだ・・・

しね・・・  ウンコ・・・。



e0082234_152573.jpg


なんだか銅像になったタクミくん。
国内最強カテゴリーライダーの考えることはよくわかりません。

e0082234_15251688.jpg


国内最強カテゴリー「エリートクラス」のトップに輝くテライ君。
やっていることの意味がわかりません。
まあ毎度の事ながらワイヤーアクションにしか見えない。

しかしだ!ここでテライ君にある質問を・・・

「テライ君は何食べてそんなにうまくなってるの?」

「野菜ですね~」


もう一度書きます。

「野菜ですね~」




野菜キター!!


野菜なんだよ!ばかやろ! 野菜だ! 野菜だ!

この答えが来るまでにどれだけ苦労があったか・・・

ボクの職場はオーガニックな食品や無農薬野菜を扱うトコなのに・・・・

「マクドナルドですね~」

と答えられたり

「タマゴかけご飯」

と言われたり・・・・


しかしココにきて国内最強ライダーはハッキリ言い切りました。


「野菜ですね!」


テライ君ありがとう! 本当にありがとう!


いつでもドングリ戦隊に入ってね。

もちろん階級は「皇帝」を用意しておきます。



ここでもう一度おさらいします。
なぜテライ君はあんなにうまいのか・・
それは

野菜が好物だからです!


e0082234_15252694.jpg


野菜とタマゴかけご飯が意味のわからないラインで乗り始めました。

野菜ラインを見て微笑む卵かけご飯。


e0082234_15253554.jpg


黙々とテライラインを攻略するリュウタ。
写真ではわからないけれどよく見ると

やはり微笑んでいる。

「微笑み1号」改め

「微笑みタマゴかけご飯」かも。

しっかしココ失敗すると死ねちゃうよ・・・

ちなみにテライ君はサクサクッと進んでいきました・・・。

やっぱり「野菜」なのです!!

e0082234_15254838.jpg


ナオキも絶好調!
相変わらず意味不明なラインでパラしたりブッ跳んだり・・・

世界初空飛ぶモグラ。

フライングモグランだ!

どうして「モグラ」なのかは是非本人に聞いてみてください。

ある日いきなり「オレェ モグラなんだよ」
とモグラ宣言したんです。

ハッキリ言ってナオキはおもしろすぎ! キケンなくらい凄いです。

e0082234_15255738.jpg


テライくん、ダブル・タクミ、リュウタ&ナオキと豪華メンバーに囲まれ

ショーグン陥落・・・・


ビバ!陥落!!


ほかのドングリ戦隊はというと・・・・・



e0082234_1526738.jpg


エースはオカマ化しました・・・・

なぜだかナヨナヨオカマちゃん。

怪我のため久々のトライアルだからナヨナヨなんです・・・

ちなみに余談ですがこの人、
高速走行中に

「80キロまで速度落として」

と言い出し、窓から手を出しニギニギ・・・

「オッパイの感触♡」

と大喜び・・・・

ちなみに彼もうすぐ三十路です・・・・。


e0082234_15263981.jpg


ヤマグチさんだよ・・・・

本日は関東のオブザーバ様がオールスター状態。

もうヤマグチさんがそこにいると緊張感はマキシマム。

全神経がつま先に・・・・


e0082234_15264734.jpg


ヤマグチさんのレクチャーはホントわかりやすい。
どれくらいかというと

ショーグンの4億2000万倍くらい!

なるほど!なるほど! と乗っていると
テライさんやカバサワさんまで来た・・・・

このメンツにちょっとだけチビッた♡

でもここでのヤマグチさんのレクチャーはもう◎!凄いです。

ヤマグチさんありがと!

そんでもって


ハリでも優しくしてね♡



e0082234_19311455.jpg


ジャンケンに弱いとこうなります。

いつもは異様にじゃんけんの強いタイチンゲールですが
本日は負けました。 
今回はグリップですが以前同じようなことを魚肉ソーセージでやったら

100%純正の通報対象者でした。



e0082234_1951053.jpg


もう限界です・・・・  が股間注目♡

近所のオジサンという事でお願いします。

あの方に似ていますがきっと違います・・・

頼む!別人であってくれ・・・

ちなみにジャンケンで負けたワケでもなく

ご本人の意思で自ら進んでこのポーズ・・・・

犬ブログ初の限界指定です。

それがエースやジンケンでなくこんな大御所とは・・・・

























by yama-inu26 | 2007-02-18 15:27 | バイクにまっしぐら
<< 2月19日 死ね!月曜日! 2月17日 浪花節だぜバイシクル!! >>