2月15日 本日始動!

e0082234_1855958.jpg
このままバイクでどこか遠くへ行ってしまおう・・・
毎朝の通勤時に真剣に考える。
なにしろ毎朝通勤路が東西南北に自由に変化するから
そう考えるのは当たり前なのだ。

時に多摩川を越え
時に荒川を越え
と意味不明だが実はどこを越えてもまた元の方角へ
渡らなければ職場にはたどり着けない。

さらに職場に駐輪場がないので自宅にバイクを戻し徒歩にて職場へ・・・

この不思議なツーキンスタイルがここ数年続いているのです。

徒歩で5分の距離をバイクで2時間かける虚しさ・・・・

という事で一大決心!そして重大発表なのです!






引越し計画始動!!


「またかよ・・」
なんて言わないでください。

今度こそ確実に引越しなのです。

今現在での「引越し計画」の進行度合はと言うと・・・

今さっき思いついたから0なのです。

がしかしとりあえず「心」は決まりました。

焦ることなくゆっくり確実に進めるという事で

計画実行猶予はタップリ1年!

「する気ないんだろ」
なんて言わないでください。

気持ちはあるのです。

という事で引越し実行日まであと約300日!

行くぜ!新天地!



勢いと思いつきで宣言したはいいが・・・

あ~ めんどくせいな・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-15 18:03
<< 2月16日 微笑みドーナツ 2月14日 死ね!フラシイヌ! >>