2月12日 折れた心・・・・ 出た小石・・・・

e0082234_15314677.jpg
世間様は3連休なのですね。
ボクはお仕事なのです。
それを知ってかいろいろなメールがやってきます。






「今日はどこで乗るんですか~ ぷぷっ」
とか
「いい天気!バイク日和!」
とか
「三連休最終日はやることなくて困る」
とか・・・・

死ね!三連休! 

そんなメールが朝の8時から何通も・・・
なんだか労働意欲はどんどん削がれていくのです。
さらに街の中は完全に休日モード。

そんでもって三連休になんだか疲れてグッタリ感さえ感じられる。

そんな不幸な勤労青年にとどめを刺したのは・・・・

あの軍団のあの隊長からのメールだった。

メールの本文には一言だけ

「出ました。」

そして添付された写メにはメジャーと小さな小石が・・・・

コレってアンタの尿管に詰まった石だね・・・・

労働意欲を通り過ぎ

生きる勇気さえ削がれた一撃・・・・

(その写メのアップも考えましたがあまりにも反社会的と
判断し封印しましたが仕返しリストの方々に転送するかもしれません♡)

隊長アンタ本物の男だよ。 参りました。

e0082234_1532581.jpg


近所で練習している3人に差し入れ持って行くと

なぜだかsatooが露出していた・・・・

この人すぐ出そうとします。 こまったもんだ。
by yama-inu26 | 2007-02-12 15:31
<< 2月13日 微笑みママチャリ。 2月11日 策士ミクロン名人。 >>