2月11日 策士ミクロン名人。

e0082234_15304340.jpg
目が覚める、ダンボールの中で・・・
エースとnaotooを起こす。
いつも思う、「なぜ自宅から3分の場所でダンボールで寝てんだろう?」

まあ難しいことはよくわからないからいいや♡

早速ショーグンからカモン!メールが・・・・
パイ助で公園へ向かい練習開始。

エースは前週の怪我のためか、少し壊れた・・・。(股間注目♡)





e0082234_15305769.jpg


ジンペイさんのカロール自走バージョン。
てか、これは反則だろ! 同じ20インチ自走組として!
ダメだ!ダメだ!   ずるい・・・・

で本日の目玉は怪我で動けないエースのコーチングスペシャル!
それもsatooとジンケンにみっちり個人レッスン。

もちろん対ショーグンのレッスン♡

現ボーフラとボウフラ予備軍は必死なのです。

人間に戻りたい二人はエースのレクチャーに感激し次々に新たなステップに。

それをチラチラ気にするショーグン。

下々の者に余計なことを・・・

ぷっ!ショーグンちいせいな~  
なんとなく焦るショーグン。

がもっと人間が小さいのはレクチャーを続けるエース本人だ!

ジンケン&satooをショーグンにぶつける作戦なのだ!

その間に自分はサクサク抜けてしまう作戦なのだ・・・・

さらにこの人

ショーグンにはレクチャーなし!

好青年ぶっているが実は策士なのです。

しかもまだあります。

「サイトウパパはショーグンに教えすぎだ・・・ ずっと隠していたテクなのに」
と先週「うみ」から帰る車内で話す始末・・・・
そんなんじゃ名前が

「ミクロン」になるぞ!




知らない人にはほとんど意味不明のドングリの階級制度・・・

ドングリ戦隊一階級の高い「ショーグン」は少し前までは
satooやジンケンよりランキングは下だったが
この1年ほどで一気に駆け上り

まずはジンケン喰い~

そんでもってジンケンの階級がゼミナールからボーフラに・・・・

satooはうまいこと敵前逃亡を繰り返しているが

実質的にはボーフラだ!

ボーフラの他にもいろいろ用意されている階級

ミトコンドリア

ゾウリムシ

クロレラ(?)

エチゼンクラゲ


などなど・・・・・

いや~ボクなんか「イヌ」でよかった~
だって

無脊椎動物はいやだもんな~

それに哺乳類だしイヌは!

ハリのセクション内で

「がんばれ!エチゼンクラゲ!」

なんて言われたり

ヤマグチオブザーバー様に

「もったいないな~ ミトコンドリア・・ 5点!」

なんて言われたら・・・・

という事で現在satooの階級を考え中~

ちなみにリベンジを誓ったジンケン。
ボーフラでさらに負けたら・・・  どこまで「人類」から離れる階級になるんだろう・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-11 15:29 | バイクにまっしぐら
<< 2月12日 折れた心・・・・ ... 2月10日 きりたんぽはエライ! >>