2月10日 きりたんぽはエライ!

e0082234_1529859.jpg
勢いというか成り行きで「きりたんぽ作戦」開始。

刃物を持つと傭兵時代が甦りなぜだかコーフン気味のタスマニアン。

てか極妻「多恵」クラスの迫力なのです。

「リアルなまはげ」じゃないよ!















e0082234_1529425.jpg


勢いだけの企画に7人も集合。
とりあえず材料持込という事で続々と集まる食材。
ネギやら鳥やらエイヒレやら・・・  エイヒレ?? まあヨイのです。

で「きりたんぽ」は・・・

う~ん、コレ悪くない、いやむしろイイ。 いや最高!!

何度か外食では食べたことがあるけれど
それよりはるかに美味かった!

なんだかよくわからないけれど「きりたんぽ」とビアで盛り上がり

またダンボール前泊・・・・

そしてsatooは来なかった・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-10 15:28 | ごはんにまっしぐら
<< 2月11日 策士ミクロン名人。 2月9日セカンドシーズン! >>