2月5日 死ね!15万G

e0082234_15513066.jpg
ただポツンと置かれたダイソンハンドクリーナーのカタログ・・・・







沈黙の要求。

あえて声に出して要求せず、ただポンと置いてこちらの出方と戦略を監視する閣下。

その「無言外交」に対してこちらの戦術展開は「完全無視」。
名付けて「死ね!15万G作戦」。 徹底的にカタログの存在を無視!

今度はこちらが閣下の戦術展開を監視。
でシャワーから出るとカタログの場所がガクデスクからテーブルに移動。
こうなると「気付かなかったよ」という作戦は展開は難しい。

がしかしココでこの戦術に屈すれば今後度々この作戦で閣下は要求してくるだろう。
という事でなんとなく雑誌をポンとカタログの上において封印。
徹底抗戦の姿勢を見せるが閣下の進撃もココまで!
というのが昨夜の話。

で、最大の問題はだ!
今朝職場についてカバンを開けると


なんでカバンからコレが出てくるんだ!


さらにだ! まだあるんだ問題が!!


自宅に帰ると昨夜のの雑誌下にもあるんだよ!



あんた一体何部同じカタログ持ってんだ!!


お知らせ  只今「犬まっしぐらな日々」では春の家電祭り開催中です。
各社カタログ豊富にご用意いたしておりますので

ご希望の方は是非! 無料ですから!! 是非・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-05 15:51
<< 2月6日 夕暮れ哀愁カステラなのだ。 2月4日 微笑み警報鳴りっぱなし! >>