2月4日 微笑み警報鳴りっぱなし!

e0082234_22355128.jpg
ニンゲンホイホイ新登場!

始めに入って行ったのはモグランでした・・・

そしてモグランはパーカーの背中を2箇所も破きました・・・

という事で本日は「海」なのです。
 








e0082234_2236534.jpg


イエーイ!と乗り始めると5分で

エース撃沈!

足を挫きました。
さらにパンクもしました。

パンクは直りますが
足は治りません。

という事でエース5分で終了・・・

e0082234_22361589.jpg



本日のサービスショット♡

なぜだか「開脚写真」多いサッシテ。
富士見でも海でも開脚男なのですね。

e0082234_22362438.jpg


ドングリ戦隊のバカな大人と違いモリモリは真面目に練習。
この辺に大会結果の差が出るんだろうな~
と思いつつショーグンやらジェットやらを見ると・・

じゃれ合ってた・・・・・

ネタの数では無敵なドングリ戦隊。

e0082234_22363350.jpg


時々いきなり「天然系不思議ちゃん」になるモグラン。
でもやっぱりうまいんだな~

e0082234_22364829.jpg


「ナオキはやれば出来る子だ」
「ナオキはやれる!」
と煽りに煽ってかなり微妙なセクションへごあんな~い♡

なんなくクリーン。
がしかし拍手も歓声もない。

「ドボンしろよ~」

「落ちろよ~」


と基本的に「行く」でなく「逝く」が基本なのです。

それにしてもナオキもリュウタもテトラポッド上でも安定しているな~

その後もナオキとリュウタの「テトラショー」は続いていました。

2人のテトラショーに感化されドングリ戦隊もテトラを使い始めました。





e0082234_2237161.jpg


naotooテトラショー・・・

だからあんた等基本的に使い方ちがうねん・・・・

しかもやられるnaotooは少しうれしそう・・・

逝け・・・ ドングリ変態

e0082234_22371054.jpg


哀れな姿に成り果てた(画像不可・・・)naotooに飽きたショーグンは次なる獲物を探す。

何故オレ見てニヤニヤしてんの・・・・・

「ガクチンそこに寝て♡」

実はこのパターンで2名ほど葬り去っているショーグン・・・
しかもあの嫌なニヤニヤだ・・・・

てかこの高さで踏まれたらマジで逝くよ・・・  じいちゃんのいる国まで・・・。

e0082234_22372195.jpg


ショーグンは無事にクリアしたが

今度はサッシテかよ!

サッシテは実はかなり大技師のテクニシャン!

がしかし・・・

余裕無きマジ顔でやられるとすんげえ不安・・・

たのむサッシテもっと笑って余裕を見せてくれ・・・

真面目にやられると

リアルに怖いぞ・・・・

e0082234_22374395.jpg


久々にミドレンジャー登場。

よく考えると緑のジャイアント・・・

グリーンジャイアント

そうは言ってもやはりこの人うまいんです!
がしかし本日はリュウタ&ナオキに押されっぱなし・・・・
少し寂しそうに

「オウオウオォォ」と嘆いておりました。


e0082234_22375571.jpg


微笑み劇場始まりま~す♪

テトラだろうとなんだろうとお構いなしでガンガン跳びまくる。

ナオキのやってたトコもそうだけれど
ここで転んだりするとテトラに付いた岩牡蠣やらフジツボやらで
マジで痛そう、さらに塩水だしね。

でもやっぱりリュウタは本日も微笑んでいる!

e0082234_2238778.jpg


高さや狭さは問題なくセットしてダニエルで飛び降りる・・・

しかも微笑んでいる。

もしかして「微笑み」がポイントか?
「微笑み」があればできるのか?

とも考えたけれど、もし微笑みながらこんな事やったら

そのまま「安らかな死顔」確定・・・・



e0082234_22381895.jpg


ここまでマクれても問題ないんだね・・・
あんたスゲエよ。 
きっと「マエダメガネ店」がいたら

「カッケェ!」

を264回連呼するだろうな・・・


e0082234_22401825.jpg


どんどんと高さが上がり難易度アップ。
どんどん危険度もアップ。

e0082234_2240289.jpg


でも全く「不安」にならないというか

ネタの予感がしない

コレが戦隊なら口では「いいよ! いいよ!カッコイイよ」なんていいつつ
心の中では

「逝けぇ~ 逝けぇ~ 逝っちまえぇ~」

と願うのです。 基本的にネタ重視なのです。

が、微笑み1号はそんな不安感もなくなんなくクリア。



e0082234_22404340.jpg



「晴れ」時々ところにより「微笑み」

微笑が降っております。

e0082234_22405616.jpg


木があるとすぐに載ってしまうのは

サルの悲しい習性か?

がしかしsatoo! 丸太に座ってご満悦している場合でない!

あんた狩られるぞ・・・


e0082234_22411291.jpg


なんとなく背後に殺気を感じたのか少したじろぐsatoo。
微笑み1号は岩→丸太(サル)→岩と跳んで行く・・・

e0082234_22412266.jpg


結局微笑み1号はほぼ全ての岩を制覇!

参りました。 降参です。
いや~ 良い物観れたな~
練習もしたし・・・
先月まで出来なかった高さのステアに乗れるように
なったけれど代償をしてダウンチューブをベッコリ逝きました・・・・
すまんパイ助・・・  でもだいぶパイ助の乗り方がわかってきました。



e0082234_22414746.jpg



近所のご老人じゃありません。

もちろん痴呆も入っておりません。
一応ドングリ戦隊のエースです。

足の捻挫で歩き方が壊れかけのロボコップみたいだった。

がんばれエース・・・。
by yama-inu26 | 2007-02-04 19:27 | バイクにまっしぐら
<< 2月5日 死ね!15万G 2月3日 イヌは外!なのですか? >>