1月28日 今年も堕ち、そして濡れるのです。

e0082234_17442913.jpg
ジンペイさんYaabaaデビュー♡
そんでもって「イタイノダイスキー」デビュー♡

なんとも言えない妖艶なブルーな20インチ。

ハンドルがフルサイズなので少し長いけれど
この価格で充分に遊べるバイクなのでビックリ!

しかもサドルついているし・・・

リンクス、そしてパイ助ときているので
どうしてもサドルに「インテリジェンス」を感じてしまう。
どうしてだろうか・・・。

しかしジンペイさん小金井→吉祥寺を自走は見事!
立派なドングリ戦隊になれますよ・・・。  合掌・・・





e0082234_17444296.jpg


毎日この馬鹿大丸出しな真空魔法瓶頭の犬ブログを
多くの皆さまが覗いてくださりイヌ大喜びなのですが、
やっぱり皆さまが待っているのはコレですよね。

「ドボン!」

昨年は世界初にして人類史上初、地球誕生四十数億年来の快挙

「ドボン! プロチーム宣言」を致しました。

つまり昨年は「ドボン元年」なのですね。

という事で今年も

「ドングリ戦隊」=「ドボン!」の絶対方程式は2年目に突入なのです。

ドングリ戦隊一の「高身分」であり「高階級」のショーグンが
今年も武蔵野名物「勇者の道」アタック。

身分も階級も高いのですがそれ以上に高いのが

ジャンケンで負ける確立!

かなり弱いです。 3回のジャンケンでなぜだか全て

グーしか出さない!

アンタはドラえもんか? というくらい完璧にグー。

という事で勇者の道確定!

初めてこの愚行を見るジンペイさんやボブは興味深々。

e0082234_17445373.jpg


プチドボン完了~

あ~ なんだか地味だな~

と思われるかもしれませんが

ここ泥臭いんです・・ 非常に・・・。

こんな浅いトコは「地味ドボン」ばかりだろ! と言われそうですが
油断はできません。 なにしろ水深10センチで全身濡れたヤツもいますから・・

e0082234_1745435.jpg


以前なら間違いなく連続ドボンだけれど
進化したショーグンは難なくクリア。

おもしろくない!のですね。



e0082234_17452863.jpg


ドングリ戦隊内で最も狙われているショーグン。

本日もsatooとは火花を散らすライドを繰り返し
なんとかsatooはセーフ。
ジンケンは今年完全復活で今年は「ボウフラ」を返上リベンジ!
昨年末までは「まだまだあと3年は余裕~♡」
と話していたエースは・・・
「今年の夏くらいまでは・・・ なんとかしたいです・・・」と

猶予期間を3年から半年に凝縮・・・

恐るべきショーグン・・・

やっぱり救世主募集なのです。


イヌダス更新しました。


















by yama-inu26 | 2007-01-28 09:00 | バイクにまっしぐら
<< 1月29日 四国犬 1月27日 美味ブタミミ。 >>