1月24日 絶叫的階級制度。

e0082234_1747796.jpg
腰が8割回復。
という事で本日もカイロ装着し早朝から鉄XCで野川河川敷コース。
やっぱり鉄いいな~
うふふふ~ あははは~
とハイジのように走りぬける怪しい通報対照者だけど110番はしないでね♡

お昼からはsatoo、タイチンゲールとトライアル。

で、satooはなんだか爽やか好青年化しました。
帰るときに偶然帰宅途中の閣下に遭遇。
「サトウくんは爽やかだね。」 だって

どうせ、オレはダークだよ・・・。
生後三歳までは爽やか好青年だったんだよね・・・。





e0082234_17474054.jpg


夕方からはショーグンも来た・・・。
最近マジでヤバイくらい進化しているのです。
このままだと危険だから微笑み一号モグランあたりに
抹殺してもらわないといけません。

もしくはショーグンが恐れている人に頼んでみるのが一番だな~
と考えたところ、やっぱりショーグンはヤマグチさんを恐れている。
だから今度ヤマグチさんにお願いしてみよう。
でも実はオレも怖いんだよな・・・。

e0082234_17475129.jpg


ブリブリっと勢いよく吹っ跳びまくりのタイチンゲールは
相変わらず跳びが高い! 
そんなタイチンゲールでさえも最近のショーグンには脅えている。

ショーグンに負けると無脊椎動物や単細胞動物、
もっと酷いと「動物」を飛び越して「葉緑素体」とかに降格になる。

今のところ空いている「階級枠」は・・・
「ミトコンドリア」「クロレラ(?)」「ゾウリムシ」
「エチゼンクラゲ」「カメムシ」など・・
この中で一番「高度な生き物」がカメムシという凄まじい降格っぷり・・・

求む救世主・・・・。




by yama-inu26 | 2007-01-24 17:46 | バイクにまっしぐら
<< 1月25日 そうなんです。悲し... 1月23日サザエ悶絶阿鼻叫喚灼... >>