1月14日 パパパパ!パパランド!

e0082234_16175787.jpg
本日はパパランドに集合!

という事で輪行。
最近遅刻ペナルティが怖いのかショーグンは5分前にキッチリ集合。
ドングリ戦隊で「遅刻ブラックリスト」といえば
satoo、
ジンケン、
タスマニアデビル、
そんでもってエース。

基本的に中心メンバーがほぼ全滅。

本日もジンケン25分遅れ
satooに至ってはイベント終了後にやってくる・・・。






e0082234_16182627.jpg


パパランドは地味に見えて実は課題がいっぱいなトコなのです。
だから少し難しいラインを設定するとかなり本格的にエキサイト!

e0082234_16183461.jpg


さらにこんなことまで出来るフトコロの深さ。

e0082234_16192197.jpg


そんでもって本日一番楽しかったのがコレ!

ユニサイクル!

普通にマグラが搭載されております。

実はほとんど乗った事なかったけれど
みんなに教えてもらいホップと数メートルの自走に成功!
こんなに面白いと思わなかった!

e0082234_16192971.jpg


マジパパ&補助輪隊長の愛の図。

「まだ離さないでね♡」

「大丈夫、離さないよ♡」

「行くよ、しっかり持っていてね♡」

「ボクを信じて一気に行って!」

ユニは妙な信頼関係と友情と愛が温かくヤンワリと発生する乗り物です。

きっとアメリカ人とアラブ人もこうすれば仲良しになれるのです。

国連は早くユニを取り入れるべきです。

e0082234_16193742.jpg


この2人の穏やかな表情。

愛なのです。
慈愛なのです。
ラバーなのです。

ユニは世界を救う 勢いなのです。


e0082234_16195027.jpg


ここにも迷える子羊が・・・
サッシテも初ユニ。
という事で一緒に練習。
お互いの肩をしっかり持って愛を確かめながらの練習なのです。

e0082234_16195836.jpg


そんなこんなで放り出されたままのパイ助を満喫するタカさん。

午後からはホエールズに移動。
ココは滑るから非常に苦手なんです。

さらになんだかぶつけた腰に違和感が・・・

e0082234_16201176.jpg


本日のオマケ。
電話をしているsatooに大きな間違いが・・・

ヒント  悲劇は自走中にいきなり起こりました。















by yama-inu26 | 2007-01-14 16:15 | バイクにまっしぐら
<< 1月15日 嫌なジンワリと悪意... 1月13日 オトコはサーフなのだ。 >>