1月10日本格擬態雲隠れ訓練。

e0082234_22242732.jpg
ショーグンは冬休みなのです。

という事で輪行で練習へ。

初めてのトコにはワクワクしてしまうのです。








e0082234_22244131.jpg


いろいろあってタイチ改め・・・

タイチンゲールになりました♡

なんとなく成り行きというか勢いというか・・


ショーグン、satoo、naotoo、タイチンゲールでの練習は
途中から方向性を失い不思議な方向へ・・・


e0082234_22245511.jpg


こんな感じのトコでしっかり練習。

実はこの写真の中に三人隠れています。



よくみると2人までは発見できますがよーく探すと・・・・




それでもたぶんわからないので拡大すると・・






e0082234_22251262.jpg


心霊写真じゃないよ。 naotooだよ。

e0082234_22252752.jpg



さらにもう一枚。

ここにはショーグンが隠れています。

これはさっきよりは簡単かも。








e0082234_22254059.jpg


拡大するとこんなとこにショーグンが・・・

e0082234_22255870.jpg



自衛隊も驚くこの擬態力!

元特殊部隊タスマニアデビル直伝の擬態偵察なのです。
完璧なのです。


e0082234_2226857.jpg


それにしてもココは地味だけれど実戦的な練習ができて◎なのです。

擬態練習じゃなくてトライアルの方ね・・

といいつつここにもnotooがいるはずなんです。

e0082234_22262045.jpg



satooはパイ助がお気に入り♡

なんだかマニアックな練習をして・・・

って!notooいるじゃん!

わかり辛いけれどちょうどパイ助のフロントの下あたりにね・・・




e0082234_22263120.jpg


心霊写真じゃないよ・・・・

しかもなぜだかウスラ笑み・・・・

e0082234_22293046.jpg


ショーグン・・
危ないよ・・・

ショーグンは手加減なしでやるから
本気でキケンだけれど・・・

ネタ的には◎だからやっちゃって!!


一応ちゃんとトラもしていたんです。ホントに・・・
でこれは恒例の罰ゲームなのですね。

罰ゲームとネタで構成されているんです僕達。

本日の教訓は・・

タイチンゲールはジャンケンが極度に強い!!


後日談としてnaotooが虫に指されて手が腫れたらしいです。 アーメン。

























by yama-inu26 | 2007-01-10 16:39 | バイクにまっしぐら
<< 1月11日 おかえり♡ソフィ助! 1月9日 恐るべき中国の菓子袋... >>