1月3日 シナシナピストオトコ

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_1842428.jpg
三が日すらノンビリできないのです!

三が日くらいは御屠蘇飲んで・・・
イヤイヤ!どうせ飲むならアミノ酸なのです!

という事でトラ1発目は
タイチ&ソウタまできてなんだか豪華メンバー!

がしかしsatooHAショーグンやらタイチやらにあおられる「子羊猿」。



勝てば官軍、負ければボウフラ・・・

三が日からブルースが漂うドングリ戦隊なのです・・・・





1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18395453.jpg


三が日から半袖なのです!

昨日まで3日連続でスキー三昧だったエースは背中の筋肉が
昨日せずなぜだか不思議な動きをしながら跳んでいる・・・。

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_1840538.jpg


だんだん疲れてきたエース・・・
なんだかフラフラ。

そんな獲物をショーグンは見逃さない。
ニヤニヤしながらエースにからみセクションを作る。

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18401428.jpg


丸太一本橋!
「ココ出来んのかな~」
とエース&ショーグンはビビル。
そこで一言ボソッと・・・

ミドレンジャーはやったよ♡」

基本的脳構造が単純なドングリ戦隊はこの一言で「火」が入るのです。

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18402382.jpg


この勝負はエースの勝ち!

そんでもってこの人の今年の抱負は・・

「マスター昇格!」

すげえ!マスターだ! そうなると・・・

「エース・名人・マスター」

になるのか?
呼び辛いな・・・。

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18404539.jpg


そんな熱い抱負を抱いていてもこの人には関係ない。

「踏んじゃうよ~」

てか、すでにかるく踏んでますから・・。

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18405552.jpg


サービスショット♡

疲れ果てクネクネと動く不気味な

半袖マッチョオトコ!

今度はシナシナと座り込みハアハア言い出した・・・

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_1841572.jpg


イマイ君までやってきた!

ポッキンキン・・・間近なバイクでね・・・・

ブリザ20インチ軽い!
んでもってなんだかリンクスに似たシナリが・・・

クラック的な柔らかさ・・・

まあいいんです!折れちゃえば!同情はいりません!

なにしろヤロウ、彼女ができましたから!

みなさ~ん!イマイ君には彼女がいますよ~

オブザーバーの皆さま~

ガンガンつま先とってくださ~い!

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18411427.jpg


ブーチン復活!!

都内NO1ピストライダーが脅威のⅤ字型の回復で復活!

どのヘンが都内NO1かと言うと・・・

ウエイトだ!

がしかしこの人マジで早いよ!
どれくらいクランク回すかというと・・・

パンツの裾をチェーンリングに引っ掛けて

膝上まで破くくらい!

もちろん本日も「三連勝」のピストでやってきた!
やっぱりこのスパルタンさはカッチョイイ!
ギアもない!
ブレーキもない!
フリーもない!
バーテープもない!

脚さえあればこれが最強!
でも!

登り坂は勘弁な!

1月3日 シナシナピストオトコ_e0082234_18412326.jpg


エース初めてのピスト。

アワアワしながら乗ってみる・・。

フリーがないからリアホイールとクランクが完全にシンクロし
クランクは回りっぱなし! まさにコレこそ・・・

クルクルハムスター!

不思議な笑い声を発しながらエースは堤防の先に消えていきました・・・。






by yama-inu26 | 2007-01-03 18:37
<< 1月4日 ステキャンなのですジ... 1月2日 揃いました! >>