1月9日 恐るべき中国の菓子袋「恩恩愛愛」

1月9日 恐るべき中国の菓子袋「恩恩愛愛」_e0082234_16372917.jpg
IT系企業にお勤めの閣下がふざけた程に長い休暇が終わり本日から出勤。
そんな閣下の会社は取引先に中国が含まれるため
よく中国の「不思議食品」をもってくるのだけれど
これは過去最高にして最強だった!
干した枝豆や落花生、メロン味のキャンディや
「落生牛乳」と書いてあるキャラメルやら
もうここまでくると完全にSFファンタジー・・・。

「干した枝豆」って「大豆」になるのではないかという疑問があるが
なぜか乾燥した枝豆の「サヤ」まで入っている。
「食べれるのか?」と思い食べたら・・・
国際問題になるぐらいの味と食感・・・ 
どうやら食べれるわけではないようだ。
だったらサヤなんて入れるな!
落花生はわかるよ、だって中に豆が入っているから
でもこの「干し枝豆」はすでに豆とサヤが分離独立しているから
サヤが入っている意味がわからない。 
たぶんコレがチューゴク4000年の歴史なのだな~
と思いつつ廃棄確定・・・・。
by yama-inu26 | 2007-01-09 16:36
<< 1月10日本格擬態雲隠れ訓練。 1月8日 カッチョンブルース >>