12月24日 アトム劇場! そんでミツル劇場とサル劇場。

e0082234_1523419.jpg
すごいオトコ発見!!

噂には聞いていた17歳ライダーアトム。
物静かだけれどライドはよくわかりません・・・

本日はメインに「アトム劇場」
オマケ程度の「なにやってんだ!ミツル劇場」
そして哀愁漂う「マジで寒いぞ! SATOO劇場」
の3本立てです。





e0082234_15235695.jpg


「あんた~」

「おまえ~」


なんだか演歌チックなサイトウパパとサスケパパ。

どうしてこんなところで演歌劇場しているかと言うと・・・

ここに跳んでくるヤツがいるんですね・・・

e0082234_1524733.jpg



まずはこの岩にセットしてダニエル!

この段階でアッチの人確定!
(アッチ=黄色とか赤ラインの人ね)

e0082234_15241769.jpg


なんでここでセットできるんだろうか・・・

ピンでダニエルしキープ。

隊長と2人でポカーンと見ちゃったよ。

e0082234_1524293.jpg


ピンポイントでダニエルして
そこから一気にお隣の大岩に跳び付きます・・・

失敗時はバイクごと落下しキケン!
だからパパがガッチリバイクを掴む!
そのパパごと落ちそうだから
バイクを掴んだパパをサスケパパが掴む!

なんだかイモヅル式救出なのです。

でこの岩、いつもはボルダリングでボルダー達がアタックしている岩・・
四肢を使って登頂する岩にバイクで登頂するアトム・・・

完全に間違っているな・・。

e0082234_15243927.jpg


「ふふ~ん」

アトムの圧倒的威力の前に暴君ショーグンが苦笑い・・・

ショーグンの進化もすごいけれどさすがに
アトムやらリュウタ&モグランたちの前では・・・・
まだまだヒヨっ子♡   ぷぷぷぷ~

e0082234_15244995.jpg


しかしアトムは止まらないのです。

今度は距離がある大岩にセット・・・

なんでこんなに安定感があるんだろう?

e0082234_1525045.jpg


で、ビヨ~ン!
跳んだよ!
跳んだよ!

キレイに跳んだ!

ポイントは「タマゴかけご飯」らしい。
マックとかタマゴかけご飯とか・・・

野菜はダメなのか?

e0082234_1526544.jpg


ミツルが閃いた!

オレにも出来る!きっとできる! 
そんな顔してミツルもアトムラインにアタック開始!





e0082234_15262315.jpg


びよ~ん・・・・・

ダメ人間なのです。



e0082234_15263130.jpg


びよ~ん・・・・・  (その2)

バカなのです。

e0082234_1526415.jpg


ダメ人間とバカは放置して「アトム劇場」は続きます。

今度はパラ!

あんたスゲエよ!
カッケェー!

恋寸前です!!

e0082234_15265149.jpg


オヂサン予備軍もがんばります

あと二年はショーグンに負けない!と宣言したエース。

2年と言うのがリアルだな・・・・・・

e0082234_1527046.jpg


踏ん張るオジサン予備軍を尻目に
アトムはリアでのってしまう・・・・

ここでもポイントは

タマゴかけご飯

なのですね。
やっぱり野菜ではないようです。

e0082234_15271122.jpg


サクちゃんですらアトムラインにはタジタジ・・・

なんだかもうアトムを中心にとんでもないことになってきました。

e0082234_15272367.jpg


またミツルが閃いた!
今度こそ「閃いた!」




e0082234_15273758.jpg


「びよよ~ん・・・」

ダニ跳びでなく・・・・

抱えダニ跳び!らしい・・・

まあバイクを「抱え」て跳んでるんだから「抱え」は正解だけれど

いったいどのヘンが「ダニエル」なんだよ!!

どんどんダメ人間化しておりますです。

e0082234_15275067.jpg


だめだ!このままでは完全にアトムに持っていかれてしまう!

テクでは勝てなくてもネタならいけるぞ!

という事でドボン!セクションを設定!

まずはサクちゃん!

なんだかんだでウマイじゃん!
問題なくクリア! さすがです。

e0082234_15275946.jpg


嫌がっていたミツルですが
本日このまま帰ると間違いなく名前が

「ダメダメ人間ビヨヨ~ン人」

とかになるのでがんばりました!

なんだかんだでクリア!

空気を読んでドボン!しろってば!!!

e0082234_1528964.jpg


サクちゃん、ミツルと部外者に「プロ ドボン!」チームの十八番を
さらわれてはたまらない! しかしエースはアトムと微笑み1号&モグランにつかまっている。

「オレしかいない」

という事で責任感を感じ「決死」覚悟で自ら挙手!
まあ、その責任感は認めるが・・・
イブの日に恋人放置で乗るのはどうなんだ・・・

e0082234_15282141.jpg


地味ドボン・・・  かよ・・・・・・

セットに失敗して片足ドボンだよ・・・・

凄まじく中途半端だな・・・

e0082234_15283134.jpg


再度アタック!
んで成功!

まあSATOOのバイクレベルなら問題なくクリア。

しかしこのセクションは帰りが危なくかなりのハイリスク・・・

という事で帰りはバイクを抱えてジャンプ。
帰りも地味だな~




e0082234_15284259.jpg


水深10センチドボン!!

セクションの帰りにバイク抱えて滑って頭からドボン!

すごいぞ! SATOO!

ネタではアトムに完勝!!


e0082234_15285366.jpg


ドボンしたSATOOをすぐに助けるミツル。

それに比べて1枚目から微動だにせずシャッターをきりまくるオレ。

冷たいオトコだと思われそうだけど
ネタ至上主義なドングリ戦隊では仲間が
堕ちてもまずはネタ確保なのです。
心では「SATOO、君を忘れない」と涙しているのです。

e0082234_152922.jpg


イブの日に・・・

恋人とは別行動・・・

ヤロウだけでワイワイ乗って・・

極寒の奥多摩の清流にドボンかよ・・・


泣けてくるのです。
ブルースなのです。

しかしこの受難はまだ続きます。

帰路の車内。
エース、ショーグン、SATOOとオレ。

なぜだか窓全開・・・・・
ちなみにサトウ濡れてます・・

さらにその勢いで「脱ぎジャンケン」!

奇跡のSATOOの2連敗・・・

ジャケット&パーカー没収確定。

車内温度5度前後。
体感温度零度以下・・・

SATOOの格好・・・

ずぶ濡れジーンズ&タンクトップ・・・・

不幸はまだ続きます。

エースの運転する車はSATOO宅前を通過・・・
SATOOはあまりの寒さに気がつかない。

車は一路西荻方面へ。

この段階で西荻→SATOO宅までの

10キロ程度が自走確定(20インチサドルなし♡)

不幸はまだ続くのです。

西荻で4人でご飯を食べることになりカレーに確定。

イブの夜にオトコ4人でカレーかよ・・・

もちろんSATOOはタンクトップ姿・・・

会計はタンクトップSATOOに確定。


e0082234_15291346.jpg


この格好で支払いを済ませ
西荻駅内を通過・・・
知らないオバサマに

「さむそうねぇ~」

などと言われていますが「そう」ではなく

事実「寒い!」のです!

いやもうそれを超越して

「痛い!」のです。

温度も世間様の視線も・・・・

西荻ベースでSATOOの洋服を返還。
喜んでいるが・・・

ここから自走だよ・・・

もう一度言います。

今宵はクリスマスイブです。

さらに繰り返します。

SATOOにはカワイイ恋人がいます。


メリークリスマス。
良いクリスマスを・・・・・。












by yama-inu26 | 2006-12-24 15:14 | バイクにまっしぐら
<< 12月25日 さよならノン。 12月23日 >>