12月17日 バイクとビアとBBQはエライ!

e0082234_1754276.jpg
本日はTRY-Rのお誘いで隊長ランドへ。
と同時にパイ助デビュー。
初日にしてショーグンとサッシテに囲まれなじられる・・・・。

さらに「長くて固くて重い」と言われ続け
以前は皆様から総スカンだったのに・・・

「これいいね!」

となんだか大人気・・・。
さらにパイソン完全否定派の先頭だったエースまで
「これ以外にいいよ♡」・・・・・。

非常にやり難くなってきた・・・

本当はみんなのダメ出しを言い訳に違うフレームに替える予定だったのに・・
作戦失敗・・・   





e0082234_17541596.jpg


本日はビア祭りのためドングリ戦隊は輪行部隊。
最寄駅に9時集合。
しかしなぜだか8時過ぎにショーグンは着いたらしく。

「早く迎えにこい」

とのメールが・・・
同じ時刻にジンケンからもメールが・・・

「今起きました・・・」

さらにダニエル・マリにモーニングコールを頼まれたので

6時半から数十回電話しても起きねえ・・

普通なら大変なことだけれど
ドングリ戦隊では当たり前の日常茶飯事ですから・・・・

でここまでならタダの遅刻ネタですむのだけれど
ここからがドングリ戦隊の真の力!!

なぜだか集合予定時間より1時間早く到着しているショーグンが
ランドに到着する前に寝坊したジンケンの方が早くランドに着いた・・・


10時過ぎに・・・

ショーグンは2時間以上も何処へ・・・

少ししてショーグンと共にドングリ戦隊が到着。

話を聞くと無意味に早く着いたショーグンが駅前でバイクで遊んでいて

パンク!

そんなこんなで続々と戦隊メンバーが集合するなかで
焦ったショーグンがエアポンプの口を無理やりバルブから引き離し今度は

バルブ根元が破損・・・

もちろんショーグンがスペアチューブなど持参しているはずがなく
パンク修理の達人SATOOがなんとか直したらしいが

その時点で10時過ぎ・・・

皆様ご苦労様でした・・・。

e0082234_17542528.jpg


ドングリ戦隊がその間抜けっぷりをさらしている頃に
隊長はなにやら美味そうなものを仕込んでおります。

e0082234_17543981.jpg


ドングリ七輪隊勢ぞろい!
練炭&豆炭総勢20キロ! ガッシリと火を入れるのです。

e0082234_17544885.jpg


隊長ランドと言えばコレ!
ドデカBOX!
まずはノーマルサイズでエースがビヨーン!

e0082234_17545783.jpg


さらにBOX追加。
すでにエースの身長を越えた・・・

こうなるとエース、リュウタ、ナオキの同級生コンビしか跳べない・・・。

e0082234_17554798.jpg


写真撮ってるとみんなのフォームの違いがよくわかります。

リュウタの「かぶせ型」。

e0082234_17555513.jpg



ナオキは「突撃型」。

e0082234_1756474.jpg


リュウタは正面から見ると・・・

微笑み型♡

e0082234_1756161.jpg



オヂサンもがんばります。

オヂサンのスタイルはもちろん・・

バット型です♡


e0082234_17562668.jpg


さらに高さUP!
もうこうなると2メートルを越え

怒涛の2メートル48センチ

早い話、電話BOXのような高さなのです。

e0082234_17563554.jpg


リュウタの「微笑み跳び」が炸裂!

e0082234_17564496.jpg


リュウタはシングル!リア着地!

あんまりすごいから「微笑み1号」でイヌダスに登録。


なんだか丸一日隊長とTRY-Rの皆様にお世話になりっぱなしの一日。
美味いBBQと冷えたビア! ありがたいです!ありがたいです!
隊長、タカさん、レディースの皆様お疲れ様でした!!


















by yama-inu26 | 2006-12-17 17:52
<< 12月18日 酒パワーなのですね。 12月16日 太ももはムキムキ... >>