12月6日 1ポンポン=24円!

e0082234_18113684.jpg
少しづつ回復している手首の痛み。
それとは逆にどんどん分離独立紛争が拡大する
シートポストとBB・・・・

まだリンクスに乗っています・・・
来週には新バイクに移行予定なのです。

でそんな傷だらけのリンクスとsatooと近場で軽く乗ってから
結局は大場所へ移動。

移動は写真のウチの帆船で行きました。





e0082234_18114633.jpg


26インチでエキスパートクラスだったが
20インチ購入で不幸にもジュニセニクラスへ転向・・・
と言う事はショーグンと同じカテゴリーなのですね。
ハリケーンでは同じ赤ライン。
前大会ではこのクラスでジンケンが落城・・・
satooは逃亡・・・・

でこの男コソコソと野に降り野武士のように機会を伺うようにコソ練しております。

e0082234_18115651.jpg


本日も「対ショーグン」のための鬼のようなラインを設定。

ちなみにボクは「ショーグン評論家」としてラインを設定。
かなり意地悪なラインにアヒアヒ言いながら練習!

e0082234_18121092.jpg


本日の発見。
satooはバランス崩すと左足を出す。
そうすると必ず5点になる!
satooもそれに気づいたようで意識して直すが
どうしても左足がでてしまう。んで5点。

e0082234_18122056.jpg


もう一つsatooの弱点。
ダニエルで岩のポイントからポイントに飛び移るときなどに
トントン!と数回ダニエルで跳んでしまう。
でも最近はショーグンはそれをしないで1回で力を溜めて
次に跳んでいく。 ぶっ飛び中学生リュウタ&ナオキも一撃でいくしね。

で今回から無意味なポンポンは罰金制になりました。

1ポンポン=24円です!

みなさまSATOOのポンポン見たら是非ご報告ください!

金額がまとまり次第「ビアタイム!」に突入で~す♡


e0082234_18123141.jpg


で本日は大目に見ても10ポンポン位かな~
SATOOはかなりこの制度に恐れおののき焦っております。

e0082234_18123989.jpg


痛いのです・・・

御察しください・・・・

e0082234_18125080.jpg


SATOOはなんだかんだか恋人とうまくいっているようで・・・

♡kissマーク♡

すげえ熱烈だな・・・・

e0082234_18125885.jpg


ショーグンのばかぁぁぁ!

25歳の青春なのです。

ボクはもう思考が完全にビア!ビア!してくる時間なのですね。

で、リンクスまだ元気です・・・・





by yama-inu26 | 2006-12-06 18:09 | バイクにまっしぐら
<< 12月7日 ロズウェル親子。 12月5日 馬鹿なのであります! >>