11月24日 タスマニアナイト。

e0082234_17502371.jpg
緊急会議召集という事でタスマニアデビルダニエルマリを呼びに・・・

はーい! と言って玄関(?)から出てきた。

1%も1ミクロンも1ピコリットルも違和感なく


ダンボールハウスが似合う女・・・

なんとなく連日ブルースが続いております。




e0082234_1749111.jpg


本人的には・・・

ドアの穴から来訪者を確認しているのだろうが・・・

どこからどう見ても

100%通報対象・・・・・

e0082234_17511527.jpg



そんなタスマニアデビルと愉快な仲間達で工作開始♡

いったい何が出来上がるのか・・・・

ある御仁から来たメールの添付写真を形態で確認しながらみんなで製作。


e0082234_1749369.jpg


全てはコレから始まった!

あの人ですね♡ DJでありギタリストであり
時としてF1そのものにもなるあの人です。

e0082234_175265.jpg


どう? あたしきれい。

☆画像を悪用したりしないでね♡

e0082234_17514264.jpg


みんな隊長顔なのです!

e0082234_17521755.jpg


サービスカット♡

☆画像を悪用しないでね♡ (前フリか?)

でこんなんで深夜3時過ぎまで大騒ぎ・・・。

で、なんの会議なんだっけ・・・・

やっぱりブルースなのです。
by yama-inu26 | 2006-11-24 17:45
<< 11月25日 生存確認 11月23日 勤労感謝しろ! >>