11月23日 勤労感謝しろ!

11月23日 勤労感謝しろ!_e0082234_17185352.jpg
世間様は「勤労感謝」という事で祝日なのですね・・・

東京都認定の勤労青年のボクはいつもと変わらず勤労激務・・・。

そんななか周りの奴らは・・・

ダージャンしたり・・・

トライアルしたり・・・・

わかっているくせに「何してる?」とメールよこしたり・・

TDLでデートしたり・・・・

俺なんかさ・・・  フレーム折れたりでさ・・・ 嗚呼ぁぁぁぁ
涙が止まりません。







11月23日 勤労感謝しろ!_e0082234_171976.jpg


なんだか面白いメンツがドドド!とウチの店にやってきた!
サッサと仕事を終えて合流すると快調に呑みが進んでおります。
とりあえずビア! ビア!

11月23日 勤労感謝しろ!_e0082234_1723847.jpg


本日の議題は・・・

リンクス再販! もしくはリンクス2だ!!

昨日折れて本日ボス来店。

運命なのです! 運命♡

タンクを3日3晩ブラストしてビート跡がなくなるくらい削って軽量化したのとか
ステッカー張り替えただけのタンクとかいろいろ案は出ましたが

取り合えずは・・・

リンクス2確定♡

あ~ 言い切っちゃった・・・・
でもボスもまんざらでもなく「なんとかしましょう!」と心強いお言葉!

問題は・・・・

酒の席でのお話なんだね・・・

しかも・・・

焼酎ガンガン飲んでいたし・・・

ネタじゃないよね・・・・・

信じているからね♡

11月23日 勤労感謝しろ!_e0082234_17194297.jpg


とても内容とアルコール濃度の濃い宴でした。
がしかしこの人この後アーリーのトコに行くと言って渋谷方面へ
「西荻から高尾行ですぐだよ」
とnaotooも驚くような路線を教えたけれどキチンとついたのかな・・・?

11月23日 勤労感謝しろ!_e0082234_17195157.jpg


自転車泥棒と呼ばないで!!

GRサポートライダーがボスに会いに来るのママチャリかよ・・・

さらに・・・

最近はGTハンス号にくびったけ♡

という事までバレたしね~♪

そんなこんなで冷たい雨の中ママチャリで帰っていくエース。
なんだか今夜もブルースです。
by yama-inu26 | 2006-11-23 17:16 | バイクにまっしぐら
<< 11月24日 タスマニアナイト。 11月22日 涙が止まらないの... >>