11月21日 旅にでたのかヘルメット。

11月21日 旅にでたのかヘルメット。_e0082234_14564185.jpg
トライアル用のヘルメットが逃亡しております。
ハリ当日の早朝にその事実が発覚し早朝から軽くパニックだったのですが
心優しきnaotooが貸してくれました。

最初はツクシ閣下がまたどこか異次元クローゼット内部に入れてしまったのか
という疑惑もあり捜索もしたが異次元クローゼットにもない・・・

なくした物を探すには最後に見た所、もしくは最後に使用した場所から
探せばいいのだが、コレがヘルメットがないという事実以上に
記憶にすらない・・・   もう完璧にクッキリとコレ以上はないくらい忘却の彼方・・・

憶えているのはそのヘルメットが黒くて・・・・  それくらいのレベルです。

まあ無いと困るので新しく用意するのだけれど
大体こういう事態になり購入し返品はちょっと無理かな~ 程度に汚れた位に
さも何事もないように平然として発見されるというのがオチなのです・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-21 14:55
<< 11月22日 涙が止まらないの... 11月20日 嫌な時期 >>