11月19日 パパは偉いのです。

e0082234_1715779.jpg
朝目覚めるとなぜだか

発砲スチロールに埋もれていました・・。

朝からハイテンションなドングリ戦隊は早速行動開始!

サイトウパパから連絡があり合流!

とりあえずリカンベントに乗せてみると一発で乗れてしまう!
パパすげえ!

があまり顔に余裕はないのです。





e0082234_172129.jpg


剛鉄243からトラ車に変えたヒデッキーはアッと言うにダニエルを取得!
すげえ!
がしかし今日だけで10回以上はマクれてアッチの世界にいくトコだった・・

間違いなくドングリ戦隊の「超新星」だ!

ちなみに夜の部「ドングリ変態の「超新星」は・・・

メガネのマエダに確定!

e0082234_1722643.jpg


超新星と言えば・・・

ナツキ様だ!

本日も舌好調!

ナツキ様は人を見ているようで・・・
エースの事は「キカワさん」と呼ぶ
ショーグンの事は「ショーグン」と呼ぶ
ボクは「ワンワン・・」

ブルースなのです・・・。

e0082234_173173.jpg


膝の怪我から回復し久々にカムバックしたサッシテアリヤマは
なんだかコムズカシイラインでなんだかがんばる。

冷静そうにみえて戦隊一の「ぶっ飛びライド」だからよくすっコケル。
サイトウパパ曰く「自爆テロ」。
たしかにそんな感じだが・・・・

忘れてはいないか・・・?

クラックが入っている事を・・・


e0082234_173102.jpg


だから無茶するなって!
バイクも足もやばいんだから!

って!オイ!それ!リンクスじゃん!

いつの間にかリンクスはいつ折れるかわからない

黒ヒゲ危機一髪的なキャラに・・・・

e0082234_1732146.jpg


寝起きのショーグンの頭は・・・

クルクルパーマの鳥の巣頭のパッパラプーなのです。

e0082234_1733334.jpg


先週ピンクのジンケンをサラッと喰いご機嫌のショーグン。

「次はSATOOだ~」

と獲物を探す。

その横で・・・

「あと2,3年は負けないっすよ!」

とエースは吠える!

がしかし・・・

Xデイはそれほど遠くない。

とみんなが感じている悲しい現実・・・

またまたブルースなのです。

e0082234_1734283.jpg


「ショーグン!コレできるか?」

となんだかハアハア言いながら凄まじい事をはじめるが・・・

悲しすぎるぞ・・・ エース・・・

ちなみに下りはフツウに地味に手で下ろしていました・・・
e0082234_1735410.jpg


午後から本格的に雨・・・

という事でサッシテの「デミオ号」でドライブ。
コンパクトカーに6人乗り・・・

e0082234_174257.jpg


やっぱり車内ではこんなことに・・・・

結局なんだかかんだで24時間近くみんなと一緒にいたんだね・・・・・

男同士でね・・・・

ブルースなんですね・・・  やっぱし・・。






by yama-inu26 | 2006-11-19 17:07 | バイクにまっしぐら
<< 11月20日 嫌な時期 11月18日 発砲スチロールの真実 >>