11月18日 発砲スチロールの真実

e0082234_16575141.jpg
SATOOお誕生日オメデト!

勢いだけで「鍋」をやり
勢いだけでケーキを用意!
しかもデート中のサッシテ&ハギノちゃんまで召集。

勢いだけの地球防衛ドングリ戦隊。







e0082234_1658348.jpg


ぶおっ!

けっして痩せこけて頬がこけているわけではありません。

e0082234_16581170.jpg


深夜零時にカウントダウン!
零時に恋人からメールが来る前にみんなで送れ!
とみんなで送信。

ほとんどスパムメールに近い・・・。

SATOOの25歳記念日に届いたメールの一番は・・

1番エース
2番イヌ
3番以下ココにいる人達多数・・・

カナちゃんごめんね・・・

e0082234_16582093.jpg


ドングリシスターズ結成です。

平均年齢は・・・。

22歳位でお願いします・・・・

e0082234_16591393.jpg


なんだかココが都心であることを忘れてしまうローカルさ・・・

本日はシェフマユミ特製の「鍋」。
ハギノちゃんの持ってきたマロニーになぜだか全員感動。
鳥肉、豚肉、蟹となんだか豪勢!

さらにキリンが美味いのです。

e0082234_16592695.jpg


あれ? 酒ないじゃん・・・

夜の帝王はこの時間になると「エース」から「エロス」に変身・・

しかしアンタはホントにお酒に弱いな・・・
茹でたタコのように赤くなる・・・

e0082234_16593942.jpg


でた・・・・ また前泊かよ・・・

自宅まで5分なのに・・・
帰ればベッドもフトンもあるのに・・・
ダンボール&ウス汚れた毛布。

ブレースだぜぃ・・・

e0082234_1659514.jpg


消灯後始まった「発砲スチロール戦争」・・
完全に埋まっていますが・・・

e0082234_170092.jpg


本日の主役がこの中で眠っています・・

しかもポソッと一言・・・

「発砲スチロールって暖かい・・・」

不憫なのです・・・


産まれて四半世紀の節目の記念日に

ダンボールとウス汚い毛布に包まり

さらに

発砲スチロールの暖かさで眠る・・・

そして・・・

現在無職・・・・


ブルースなのです!!

がんばれSATOO!(求職中)








by yama-inu26 | 2006-11-18 16:54 | バイクにまっしぐら
<< 11月19日 パパは偉いのです。 11月17日 ドングリ戦隊専属... >>