11月15日 地球防衛ドングリ戦隊!

e0082234_17463071.jpg
宇宙人基地疑惑調査

日々地球の平和を守るために戦う我らがドングリ戦隊。

関東近郊に以前から噂される宇宙人基地疑惑。

優秀な3人のドングリ戦隊のエージェントが調査を開始した。

本日の隊員は
タスマニアデビル。
サル。
イヌ。


少し変わった桃太郎御一行(桃太郎ヌキ)






調査開始直後からいきなり大ピンチ!!

e0082234_17464178.jpg


ドドドーン!!!!!!

けたたましい爆音と共に小型の宇宙船が墜落!!


e0082234_17465040.jpg


腰を抜かすサルとタスマニアデビル


e0082234_17465981.jpg


中から蟹形宇宙人が登場!

戦え!ドングリ戦隊!!


e0082234_1747860.jpg


あっという間に捕まりました・・・

蟹形宇宙人の光線でなぜだかエビゾリのまま身動きのできない
タスマニアデビルとサル・・・


e0082234_17471651.jpg


捕まってもなんだか嬉しそうなサル&タスマニアン


e0082234_17472485.jpg


脱出開始!!

檻に入れられると俄然脱出に闘志を燃やすサル。


e0082234_17474149.jpg


一難去ってまた一難・・・
脱出には成功したけれど今度はまた違う宇宙船が飛んできた!


e0082234_17475180.jpg


脱出失敗!

宇宙船から発射された怪光線に身動きが取れないタスマニアデビル。

ヨーロッパでは名の知れた傭兵でしたが宇宙人の前では赤子同然。


e0082234_17475951.jpg


捕虜になったサルは強制労働として太鼓打ちを・・・・

さらば!サル&タスマニアデビル!


e0082234_1748786.jpg


旧笹子峠の山頂にあるこの「元祖笹子トンネル」。
昭和初期のモノで建設費用が28万円・・・・
レンガ造りが怖さを必要以上に演出してくれるのです。

なにしろ電灯一つないうえ、さらにこの旧道を使う人はほぼ皆無で
誰もいない無人でレンガ造で電灯無しという恐ろしいトンネルです。

いつもはココを一人で駆け抜けるのですが
かなり怖いからトンネル入り口手前から助走で加速し
それこそもうツールのゴールスプリントバリにダンシング鬼漕ぎ!!

トンネル内では後ろは何があっても振り向かない!

たぶんこの恐怖心から発生する爆発パワーが
我がジンセイ最高速かもしれない。

e0082234_1748146.jpg


恐怖の28万円レンガ無灯火トンネルを後にしてさらにすすむと

甲斐駒ケ岳!!

あ~ また山梨だ・・・

e0082234_17482277.jpg


アルプスヴァン通過~

数日前もココに来ていたな~

e0082234_17483068.jpg


結局白州まで勢いだけで来てしまいました。

とりあえずロバのナナにご挨拶。

e0082234_17484137.jpg


このまま帰るとホントに何しに来たんだかわからないからヤマサイスタート。

コレがまた最高にして最上のコンディションなのです。
景色も路面も最高。

2時間ほどと少な目のライドに大満足。

で今回は三人とも鉄チンハードテイル。

紅葉の高原を鉄チンハードテイル。

あ~ 大人だな~

e0082234_17485179.jpg


こんな感じの美しい森の中を走れる!

鹿、クマ、イノシシの足跡。
さらにサルとはご対面。

やっぱり山梨は面白いのです。
























by yama-inu26 | 2006-11-15 17:44 | バイクにまっしぐら
<< 11月16日 美人姉妹 ソラとモック 11月14日 ムカつく「7」。 >>