11月8日 健脚商売

e0082234_21561484.jpg
どうだ!どうだ!と見事な秋晴れ!
朝から少しSURLYで走ると少し寒かった。
寒いと遠くへは行きたくなくなります。

リムもブレーキも復活したリンクスに乗り換えsatooと待ち合わせ。
調布のサトウサイクルから西荻までこの人は20分ちょっとでくる。

20インチのトラ車でね・・・。

ロードならどれくらいなんだろう。

ケイリンギョーカイのみなさん
実業団チームのみなさん

ここに逸材が埋もれかかっていますよ~





e0082234_21562861.jpg


そんなサイクルオトコでもやはり痛いものは痛いようで
ノーフットキャンキャンならぬ

ノーフットキャンタマ・・・

公園の片隅で「お祈りの時間♡」。
数分間悶絶。

この下腹部重力発生的な痛みは耐え難いが
それが自分でないと

「痛いですか~♡」

などと言いながらウスラワライでシャッターをきりまくる。

e0082234_21564046.jpg


さすがに練習しないとヤバイだろうと本日はテーピング多め、ファイテン特盛りで練習。
どうすれば痛みがないのかいろいろやって見るがパターンがわからない。
ブレーキレバーの角度などを変えてみてもあまり変化がない。

今年の夏は御嶽で無意味に毎週のように前泊&濡れ濡れ苔苔沢練習と
エースの的確なアドバイスとショーグンの思いつきの無理難題のおかげで
公園なんかでは安定感はハッキリわかるくらい変わった。

まあ代償としてリンクスのクラックと手首のクラックは払ったが・・・

そんなリンクスは本日も逆さ吊り・・・   ごめんね・・・。

e0082234_21564995.jpg


学校帰りの制服ショーグンを撮るとなんだか「明星」の表紙みたいに
爽やか好青年に写っていたのでほんの少し加工しました。

e0082234_2157756.jpg


最近ドングリ戦隊はケガが多い。
まさに「傷だらけの天使達」状態。
約一名「バーハン折れたエンジェル」ってのもいたな。

エース→鎖骨と胸骨が分離独立民族紛争寸前。
サッシテ→膝バックリで血ダクダク! 意識喪失お先真っ暗・・。
naotoo→ヒトサシ指がE,T化。 つまり曲がんないんです。
ガク→手首にクラック発覚。現在ロボコップ化のためオムニ社と計画中。
他の人→「クルクルパーキンソン病」のためオツム低下。

みんな大変です。

e0082234_21571821.jpg


もっとも「クルクルパーキンソン病」が進行しているショーグンは
本日もブッ飛んでいた・・
バイクも
思考も・・・

今年の御嶽巡行で一番進化したのは間違いなくショーグン。
あまり考えない、というか考えることをしないショーグンはともかく
「飛んじゃえ~」的に飛んでいくのです。

ショーグンみたいに手首の痛みの「飛んでけ~」なんて言っていると・・・

「痛いの痛いの♪ 倍になれ~♪

手首交換したいです・・・。


意味不明な言語はココでチェック!チェック!
by yama-inu26 | 2006-11-08 21:57 | バイクにまっしぐら
<< 11月9日 馬鹿問答でごめんなさい。 11月7日 カードは嫌なのです。 >>