11月4日 還ってきた!タスマニアデビル!

e0082234_1937288.jpg
ミッションでロシアに行っていたタスマニアデビルことダニエル・マリが
無事に特殊任務を遂行し還ってきたのだが何故だか頭にアンテナが・・・(頭部注目)

ロシアでは交通事故のもみ消し現場を見たり
サーカスで走り回る犬を見たり
とさっぱり意味のわからない土産話ばかりだった。

そんな不思議な国「ロシア」。
ロシアといえばなんだろうと考えると・・・・















国民はあまり笑わない。
が嬉しいとコザックダンスで表現し
喧嘩はやっぱりサンボで関節系。

お酒は引火可能なものばかり。
体育の時間はウエイトリフティングばかりで
もちろん球技はやりません。

人気スポーツはアマレス。
流行りはやはり赤いスパッツタイプレスリングジャージ。

食事はジャガイモとピロシキのみ。

おじちゃんもオバチャンもみんな体がでかい。

一家に一台「カラシニコフ」が装備。
もちろん「音に特徴あり♡」。   こんな感じがボクの「ロシア予想図」。


ロシアの皆さんごめなさい。




e0082234_19374225.jpg


明日の準備があるというのにビア飲みながらダラリダラリと・・・・

準備さえ面白いドングリ戦隊。

明日は今年最後のBBQです。
by yama-inu26 | 2006-11-04 19:35
<< 11月5日 偉いぞ!七輪!BBQ! 11月3日 また連休! >>