11月1日 ちょっとえらいぞ東西線。ちょっとね。

e0082234_17343665.jpg
なぜ休日は無意味に早く目が覚めるのか?
しかもちょっぴりワクワクしながら目が覚めるあたりが小学生なのだ。

本日から11月。
11月の朝4時は必要以上にそして少し中途半端に
肌寒く確実に迷惑な季節に移行している。

このままきっと冬が来てあまりの寒さにノイローゼになるのだろう・・
とまたまた無意味に心配してみたりしながらSURLYで羽田方面へ。

ジャンボはデカイのだ!と感心しながら子供達の通学ピーク時に西荻帰着。 
この時間になんだかヒトシゴト済ませたようなこの優越感がたまらないが
よく考えると、コレといって得るモノは何もない往路約50キロ・・・。

結論から言うと、やっぱり冬はキライです。

少しばかりリンクスで地味に練習。 
手首に「御伺い」をしてみる。
痛いですか~
「痛いで~す! 」  悲しくなってきました。





水曜休み組と合流して公園へ。

なんだか楽しい気持ちになり、また手首に「御伺い」をしてみる。
痛いですか~

「我慢しま~す! 」 

いい感じなのです。

しかし最近「藁をも掴む症候群」のボクが絶大に
信じきっているファイテンパッチをしっかりと忘れてきたことが発覚・・・。

痛いですか~?

「きっと痛みますよ~」

やっぱり冬が嫌いです。

e0082234_17352630.jpg


satooは好物の「団子」を食べ元気に乗り出す。
最近はショーグンに煽られ、なじられるようになりショーグンがいないと
なんだか嬉しそうなのだ。 
嬉しいと声が出る。

あはははは~  うふふふふ~

もう完全に通報対象となり公園のお母様たちは一斉に警戒レベルをマックスに。
 
e0082234_17353597.jpg


爽やかなキャラからは想像できない荒々しいライドのnaotoo。

何かの拍子に人格が別人になる人をちらちらお見かけします。

naotooのようにバイクに乗ると変わる人
お酒で人格が変わる人(naotoo含む)
自動車の運転でで変わる人
富士見パノラマのゴンドラで変わる人(ジェット含む)
バナナ見て変わる猿(satoo限定)
キレイなオネエさんの前で変わる人(ショーグン含む)
恋人の前で変わる人(御察しください。)

世の中いろいろ複雑なのです。

e0082234_17354382.jpg


ニップルとスポークが別居しましたね。
クルクルと・・・・ 思ったら別居を通り越して離婚確定。

折れておりました。

たまたま見つけたのでそれまで普通にガシガシ乗っていたのに
発見発覚直後から

なんだかリアがフニャフニャだとか
リアがなんだか心配だとか・・・

さっきまで全くお構いなしに乗っていたのに・・・

知らぬが仏、まさにそのとおりなのです。

で5分もするともう忘却の彼方へ・・・

e0082234_17355134.jpg


今日も元気なジンケン。
午前中はお勉強、午後はトライアル、そしてご飯当番。
まあ一人で2,3人分は生きているという感じです。

e0082234_173607.jpg


さらにキッズ達には大人気。

もっとやって!
もっと技やって!
すげえ!
ワンワンがんばれ!

ってオイ! 変だろ! おかしいだろう!

e0082234_1736711.jpg


相変わらずの飲みっぷり・・・
最初はビアで後は泡盛・・・

中身はオッサンなのです。

しかもこれから飲みに行くというときに地下鉄の出口におでんの屋台発見し、
いいな~ 熱燗の季節だね~  とオッサン化。

まあお互い気楽に飲めるので毎回楽しい、がしかしあんた強いね・・・。

e0082234_17361754.jpg


今日のお店はシェフ・スミダのお店。
行こう行こうと思っていてようやく辿りついたのですが、
お世辞抜きで◎な味。
オデンと焼き鳥、アナゴ炙り焼き、そんでもってエイヒレ等々どれも◎でした。
生ビアも美味かったしね。 
九段下近くグランドパレス向かい「まるみ」です。
ランチもオススメ。

本日のバンザイ! 「生まれて初めて東西線が便利に思えた。」






by yama-inu26 | 2006-11-01 17:25 | バイクにまっしぐら
<< 11月2日 おいていかないでも... 10月31日 痛々しい工具。 >>