10月31日 痛々しい工具。

10月31日 痛々しい工具。_e0082234_162388.jpg
「パイプカッター」と聞くと男性はなんだか股間辺りに鈍い鈍痛のような
感覚を覚え手で股間を覆い隠し、さらに何故だか必要以上に内股に・・・

この股間悶絶工具パイプカッターは実はすこぶる実力者で、シートポストや
ハンドルバーなんかをオラオラ!と切り落としていくのです。

で、今回切り落とすのはシェフ・マユミの愛車キャノンデールBADBOY。
トップチューブを短く・・・ するはずがなく。 ハンドルバー。

シェフ・マユミは「左右30ミリ、計60ミリは切ってほしい」という。
しかし60ミリも切るとなんとなく取り返しのつかない事になりそうな雰囲気なのだ。
なにしろ彼女のハンドルバーはライザータイプなのですね。
だからあんまり勢いでガシガシ切ってしまうとブレーキやら
シフターやらがなんだかミステリアスな角度になってしまうのです。









それをシェフ・マユミに説明にするのですが何故だかダダを捏ね、
もっと切れ~ もっと斬れ~ と妖怪バー切れ女化しているのです。

説得を続けようやく左右20ミリで納得してもらい切断完了。

かなりクイックな感覚になったハズですがケラケラワラって去っていきました。

あの人よく不思議な転倒をするんです。

忍法「旗包み」とか
俺だけフリップとか・・・

そしてケタケタ笑う・・・・。
by yama-inu26 | 2006-10-31 16:01
<< 11月1日 ちょっとえらいぞ東... 10月30日 北の国からイカ墨光線。 >>