10月29日 正しい天丼。

e0082234_17465934.jpg
雨の予報を根底から突き崩す見事な秋晴れな日曜日。
集合時間に集合場所に行くと

「これから家出ます!」

とエースからメールが・・・。
まあ近くだからまあいいやね。  ボクはオトナですから寛大に穏便に。

「グローブ忘れました!自宅戻ります!」

今度はsatooだね・・・  
集合場所付近まで10キロ以上20インチで自走してまた戻っていった・・・


こいつら!泣かしたんねん!!

という事で大幅に(約70分♡)遅れての行動開始となりました。







やっとみんなでランチとなり本日はみんな天丼系。
天丼、アナゴ天丼、エビ天丼と統一性もなくバラバラなオーダーにも
笑顔で優しく聞いてくれる優しい店員さんこそ寛大なのです。

ここの天丼は必要以上にエビが大きいのだけどこの場合の「必要以上」は大歓迎!

そして練習開始!




e0082234_17471394.jpg



落ちていたおもちゃで大ハシャギ・・・

まあまだ高校生だしね。
アニメも漫画も大好きな時期だしな。



e0082234_17472123.jpg



って! あんたは納税もしてる大人でしょ!!


e0082234_17473766.jpg



おまえも恥ずかしいなら無理にやるなよ!!


e0082234_17474576.jpg


よかった・・・
唯一の知的ライダーが来てくれた。

が、しかし実は帰り道にある実験を実施。
それは「第一回どれくらいnaotooは方向音痴か?実験」。

もちろん初めての場所でもなく地理感もあるしすぐそばには青梅街道も走る場所。

が、しかし・・・

もう予想をはるかに凌駕した結果が・・・・

数回方向を180度真逆に選択・・・

某国のポンコツミサイルだってもう少し真っ直ぐ進むよ! 
絶対にありえない方向音痴レベル。 
というか「ありえない」というより「許せない」レベル。

コレではいつも一緒にいるユカリンが可愛そうだよ・・・。

てか! だれ? この人に免許発行した人は!!

絶対に前世は「渡り鳥」ではないことがわかりました。

e0082234_17475430.jpg


昨日トレイルですっ転んだエースは鎖骨損傷のため大人しい。
ただ座っている。
時々バイクに乗るが20センチほどのステアでまさかの「5点♡」。

それを見つけたショーグンはエースをナジル・・・。

e0082234_1748555.jpg


夜は勢いでダンボールチーズフォンデュ。
どういう流れでこうなったかは御察しください。

今宵のテーマは・・

「ショーグン怖い・・・。」

負け犬たちの悲しい酒盛りはダンボールの上で深夜まで続きました・・・。



by yama-inu26 | 2006-10-29 17:41 | バイクにまっしぐら
<< 10月30日 北の国からイカ墨光線。 10月28日 ソフィ助ご飯。 >>