10月1日 勢いだけで生きてます。

e0082234_1559948.jpg
4時集合にもかかわらずsatooが時間キッカリに登場!
しかも今回は携帯も落としていない! やれば出来る子です!

サッシテ、satoo、ダニエルマリという「笑いっぱなし」なメンバー。
ダニエル・マリ意外はルアー初体験。

なかなかうまく釣れないようで・・・
その隣でポコポコ釣るボク。
なんだか幸せ~ 釣りでは絶対負けないもんね~

頭脳派サッシテ・アリヤマはいろいろ分析しどんどん上達!
野性派というか「野性」そのものSATOOはこんな道具でなく飛び込んで
一網打尽にしたほうが賢い!と言わんばかりに興奮するけれど
釣れない・・・   釣れても最後に逃げられる・・・






e0082234_1559377.jpg


午前中に西荻に戻りエースと合流。
なぜだか最近ロードに乗りたがるが実はカッチョンには
かなりビビッていて手を出さない・・・

シェフ・マユミの店でランチをしていたら雨・・・

という事でサッシテ、SATOO、エースという
「ドングリ変態オゲレツレンジャー」は
とどまることなく暴走しながらバイクショップお礼参りドライブ!

そんなこんなでSATOOお気に入りの店ではなんと
勢いでSATOO新車お買い上げ・・・・

「勢い」って大切です。はい。
by yama-inu26 | 2006-10-01 16:06 | バイクにまっしぐら
<< 10月2日 興味深々!猪カレー! 9月30日 準備 >>