9月30日 準備

9月30日 準備_e0082234_15572224.jpg
明日は天気が悪そうなので近場でトライアルやろうとなりました。
という事は早朝から朝までが空いている!
んじゃ釣り行こう!と確定。

終業後イチモクサンに帰宅し準備準備!

最近のお気に入りはグラスのフライロッド。
しかも6、6ft。

無意味にプニョンプニョンでしかも短い。そんでもってチト重い・・・
がコレが楽しいのです! 楽しいから正義なのです。

渓流から湖までOK!
芦ノ湖のドデカイブラウントラウトから山梨のヤマメまで許容範囲!
という頼もしいヤツなのです。 まあ本当のところ他のユーザーは
そんな事しないと思うけれど・・・
なんとなくSURLYに似たコンセプトなロッド。



きっとこのロッドなら春のメバルなんてのも
「OK!OK!問題ありませ~ん」的なことだろう。

マグロだろうとカツオだろうとグラスなら折れる事もないだろうし
ラインシステムさえしっかりしておけばそちらが何とかしてくれる。

すごいぞ!グラス! 偉いぞ”!グラス!

もう少し軽いといいんだけどね・・・・
by yama-inu26 | 2006-09-30 15:56
<< 10月1日 勢いだけで生きてます。 9月29日 ジョッキ道 >>