9月17日 自己表現の十人十色・・・

e0082234_1718520.jpg
目が覚める・・・
状況を判断する・・・

ダンボールの上で寝ていた・・・

見慣れた倉庫で男4人とバイク4台が転がる不快感・・・・


しかも早々とサッシテアリヤマ登場・・・
「前泊?誘ってくれよ~」と本気で言っている・・

この男は察し切れなくなってきた・・・

近くの公園に行くと・・・
ココにも

察しきれない人種が・・・





e0082234_1718172.jpg


こんな格好で走り回るから犬は敵意むき出しだ・・・

まあ100%純粋にコレ以上なく充分すぎるくらい不審者だ・・・

国によっては立派な攻撃対象・・・

この人「その道」では有名らしいけれど
「その道」自体がどうでもいいからやっぱり不審者だ・・・

e0082234_17182650.jpg


久々のタイチ兄。
以前リンクスで「シナル!シナル!」と必要以上に飛び跳ねた前科が
あるので「要注意人物」なのだ。

なにしろかる~くこんなに飛んでしまう・・・

今のリンクスにこの高さと衝撃は本気で笑えない結果になりそう。

e0082234_17183687.jpg


あああ・・・
ソウタ弟までいるよ・・

穏やかな休日はコレでなくなった・・

のんびり公園のキャフェなどでのんびりしようと思ったのに・・・・

e0082234_17184833.jpg


ダンボール前泊のエースも絶好調!

前泊ではどうしてか「足」だけ開いたシャッターから出して寝てた・・
室内から見ると別に大したことではないけれど
これが外の通りから見てみると1メートルほど開いたシャッターから
足が少しだけ見えている。と言うか出ている、コレはどう見ても

人が死んでいる

もしくは

死体遺棄現場

にしか見えない。

コレ以上ないレベルの

通報対象。

まあ理解あるご近所さん達で問題なく朝を迎えたが
逆に言えばここで働く俺の身に何かあっても

誰も通報しない予感・・・

e0082234_17185654.jpg


物静かな芸人「サッシテアリヤマ」も跳ぶ!
があんたのフレームはポッキンキンでしょ・・・

もっと察してあげなきゃ、折れちゃうよ♡

ドングリ戦隊ではサッシテが先かリンクスが先かと囁かれているが

絶対的にサッシテが先だ!

e0082234_171963.jpg


頼む前からいきなりドボン。

最近本格的にクルクルパー化してきたショーグン。

ショーグンはこの「クルクルパー」と言うのをどうやら

髪型のこと

だと猛烈に勘違いしていて

「コレは天然パーマだよ」

と「素」で言い切った・・・

アンタ・・

メガトン級のクルクルパーだよ・・・

静岡のクルクルパーと今度対決させてみよう。


e0082234_17191855.jpg


ドングリ戦隊名物「勇者の道」。

川の中に点在する岩を落ちずに跳んでいくこのルートにタイチ兄が挑戦。

まあみんなでそそのかしたんだけれどね・・・
だいたいコレがどう「勇者」なのか?
どのアタリが「勇者」なのか?

さっぱりわからないが

みんなドボンするからいいや♡

このあとキッチリとタイチ兄も靴ビッショリ!

e0082234_17193378.jpg


人生の72%が自転車な男satooもフラフラ~

みんな一斉に想いが重なる!

逝け!逝ってしまえ!

友情は時に切ない・・・

e0082234_17194245.jpg


想いが成就した瞬間♡

「またここ臭いんだな~」

「なんだか泥臭くてさ~」

と終わってから言い出す

学習能力のない面々。






by yama-inu26 | 2006-09-17 17:14 | バイクにまっしぐら
<< 9月18日 ラジコンじゃないよ。 9月16日 人格崩壊的前泊・・・ >>