9月10日 ドングリコロコロ・・・

e0082234_17494835.jpg
「オレの名前を呼んでみろ」

ドングリ戦隊(一部処刑ライダー)で富士見パノラマへ!

大きなレンタカーで7人7台で異常なハイテンションで道中大盛り上がり・・


そんなこんなで到着すると約一名が

処刑ライダーになりました。

まあ単純にフルフェィスのヘルメットが嬉しいみたいだね・・・
でもそれじゃあ前見えないからね。 使い方がかなり特殊だね・・・・






e0082234_17505311.jpg


還ってきたアキレス腱!

もとい静岡の関西人サイトウさんとは現地で合流!
なんだか久々に斉藤さんがバイクに乗る姿に戦隊一同なぜだか合掌。

今日はHAROの4Xバイクでガシガシ下っていたけれど速い!

少し前までアキレス腱レスだったとは思えない!

さらに4Xまで飛んでいた・・・ でもあんまり無理すると

またアキレス腱いなくなっちゃうぞ♡

e0082234_1751223.jpg


ドングリ一のクルクルパー!

初めての富士見! バイクはマリン! もちろん鉄チン!

いきなり前転は目の前で見せてくれる大盤振る舞い!

しかし前半は「手が痛い・・」と半べそ状態。 
「ニギニギグーパー」体操を教えてあげると後半は復活。
最後の1本はAコースまでデビュー!
後ろから付いていくと・・・・
なんだか不思議なラインと不思議なジャンプ。
さらに4Xのテーブルトップでは

「バニーホップで入るんでしょ?」

とかなり男気発言。
ネタ的に見てみたいのでその場にいたエース、サイトウさん、satooは

「ああ~ そうだね。」

大人は怖いです・・

e0082234_17511027.jpg


最近独り言をジェット噴射するジェットも初富士見。
今回はジンケンの「クソ生意気号」で初DH。

彼もコースアウト&転倒を見せてくれたがそのとき

「ピゥウピピピィィィィ」

とかなりオリジナル性の高いレアな悲鳴を聞いた。 なんだか幸せ。

ジェットの前を走りふと振り返ると姿がない・・・
「おーい」と呼んでも反応なし・・・
音もしない。 しかし降りてはくる。
何故だか「サイレンスDH」なジェット。
でもよく聞くと・・・

やっぱり何か言っている!!

やはりこの人は「器」がドデカイ!
しかも帰りの車内では最後の最後でボソッと悲しい話まで・・・

e0082234_17511912.jpg


ダニエル・マリ! 新車御入車!!
すげえ!VOODOOの鉄チン! 
フロントは狐印にリムはマビック!
すげえ!豪華! コレでどこ行くんだ!
てか・・

嫁に行け!

と親御さんは泣いているだろう・・・

でこのVOODOO。 初めてのヤマサイが富士見というなかなかないパターン。
しかも鉄チンだし。 まあこれもネタ的に最高なので

一発目からCコース!

後ろからついて行くと・・・

さすがダニエル・マリ。 普通に走る!
コレでこそドングリ戦隊レディース代表!

しかし・・・ 
コース終盤かなりコースにも慣れ速度も上がったところで・・

ダニエル・マリ改めジャックナイフ・マリ!

初めてのMTBで始めての富士見、んで初めての顔着♡
でも本人はケラケラ笑って
「あはははは!コケちゃった~」を連呼する・・・

e0082234_17512829.jpg


今日は遅刻もなし。 携帯も落としていない!

久しぶりにsatooと同一行動。

遅刻もなし、出発後いなくなったりもしない。もちろん何も落としてもいない!
もうコレだけで幹事としては満足! そして達成感。

しかしバイクは・・・
前回の富士見はGTのザスカーだった。もちろんリアルにXCだった。
で今回はなんだか渋い色のプレイバイクだ!
ダージャン?4X? なんだか少し前のP3なんかもこんな色だったから・・・

しかしどこかで見たフレームだ・・・

っておい!それ、ZOO!のボアじゃん!

こってりトライアルフレームだし・・・

さらにフロントはsatooの伝家の宝刀「フロントフォーク」のマルゾッキ・・・・

本人は100ミリストロークだと主張するが

あくまでも自称100ミリ・・

だって必要以上にヘコヘコしてるし・・・

だいたいライダーが乗った段階で94ミリほどは沈み込んでいる・・・

つまりは実質6ミリストローク・・・

しかもタイヤはマニアが喜びそうなレアな骨董品・・

しかもゴム劣化してカピカピ・・・

そんなsatooでも天性のバイク乗り!
高級バイクをどんどん喰っていく! この辺はさすがだ!
がしかし・・・

Bコースで1回、Aコースで1回パンクしています。


e0082234_17513816.jpg


今日の敢闘賞は間違いなくサッシテことアリヤマさん!

コレ以上ないXCバイク!
しかも実はフォークはsatoo並に小刻みなストロークなマニトウ・・・
間違いなくショーグン以下だ・・・

でもこの人Aコースも1発逝ったし!
後ろで絶叫しながらついて来る・・・
でも声が聞こえなくなるとなんだか心配で止まっていると・・

「ウッヒョォォォ~~~~」

とこれまた奇声をあげて凄まじい速度で降りてくる・・・

戦隊一豪快にクラッシュする男だからね!

e0082234_17514770.jpg


処刑ライダーは前回危機感を感じ今回はフルフェイスを購入!
さらに本日は1本Aコースを人生初の高性能フルサスで下り開眼!

富士見元年にして富士見大好き人間に!
自慢のサイクリングバイクで喰いまくり!

なんだかAコースで走るのが楽しいらしいけれど

あんたハードテイルだし

ハンス・レイモデルだし

フルサス買えよ!!!


やっぱりこのメンツで来ると楽しい!というか必要以上に愉快!
グルグルにテーピングした手首に痛みもスカッと忘れた一日!
少し少なめの本日はAコース含め8本。
みんなもそれぞれのコースを楽しんだいた!
が・・・
一番楽しいのはやはり帰りの車内は運転手が運転できないほどのネタ量。

また10月に富士見に来ようと計画しているので興味ある人は是非!!!
by yama-inu26 | 2006-09-10 17:47 | バイクにまっしぐら
<< 9月11日 さばカレー 9月9日 美肌の白茄子。 >>