9月3日 ケイタ記念日!!

e0082234_17283669.jpg

本日は隊長ランドにて「ミヤオカケイタショー」が開催!

早速行ってみると・・・

「おっ!わんわんじゃん!」

本当は名前知ってるくせに照れ屋なナツキは今日も「ワンワン!」

なぜだかナツキは名前で呼ぶときは「がくさん」なんだよね。

「さん」がつく。 でもいつもは「ワンワン!」・・・・





e0082234_1729135.jpg


まずは始めにこの素晴らしい「ビックリ人間ショー」を企画し
準備してくれた隊長ちゃん、タカさん、ミツル、シゲさん達
ホントにありがとう! スゲエ楽しかったし驚いた。

さすがビックリ人間ショーだ!

e0082234_17291368.jpg


いきなりガシガシ乗り出したセレブなケイタ君!

「セレブ??」

「セレブ」でイイんです!

セレブなんだから! セレブなんです!

「セレブ」の正しい使い方。
例1、高さのあるステアを見て・・・

「これセレブだな~」

例2、なんだかすごい高さのステアに成功したライダーを見て・・

「スゲッ!セレブだよ!」

例3、高すぎるステアに限界を感じて・・

「いくらなんでもコレはセレブだろ~」

とまあ使い方はいろいろ。 

e0082234_17292373.jpg


隊長ランドはセレブなライダーからキッズまでと懐が深い!

タックもステア練習!
スイスイとクリーン!

e0082234_17293360.jpg


ナツキはなんだかさらに上達してた・・・

ポンポン登ってポンポン降りる・・・

セレブ予備軍だなぁ~

e0082234_1730675.jpg


エースも絶好調!

ボックス丸ごと飛び越え!
この人は絶対「4X」とかやったら早いね!

e0082234_17301713.jpg


ドングリ戦隊一「寝坊率の高い男」

本日は一応なんとか間に合ったが・・

この男はただでは終らない!

武蔵境の南口で待ち合わせ車で行くと。
いた!いた!satoo発見!

とりあえずバイクを積み込み「いざ!隊長ランドへ」

南口から踏み切り越えて北口へ!
そこでsatooが・・

「携帯がない!ない!」

ってオイ!さっき(数分前)にオレと話したじゃん!

「探しにいきます・・・」

さっき(数十秒前)に積み込んだバイクを降ろし・・

satooは去って逝った・・・・

伝説がまた増えた・・・・

その後satooは携帯を発見し自力でやってきました。

携帯がどこにあったかというと・・・

バニーホップしたときに茂みに落としたらしい・・

e0082234_17302731.jpg


隊長ランドには各種サイズのステアや一本橋など盛り沢山!
さらにいろいろ仕掛けがあってワクワクドキドキ・・・

例えば・・
隊長の乗るこのドラム缶・・・

ガンガン乗ると中からハチが出てくるビックリ箱!

e0082234_17303724.jpg


ドングリのジェットに続きここにも「念仏系浮遊ライダー」が・・・

古都の仏像みたいな「気合顔」。

エキゾチックな動く仏像「ミツル」。

e0082234_17304723.jpg


最年少ライダーはシミズさんとこのカズくん。

きっと数年後には立派な20インチ乗りになるんだろうな~

e0082234_17305759.jpg


セレブケイタはストリートバイクも持参!

しかもフロントには20ミリアクスルのマルゾッキ!
やる気満々だ!
20ミリモデルのマルゾッキなんて壊れ気がしないけれど
彼なら壊してしまいそうな予感。 てかマルゾッキでないと
持ち堪えられないだろう・・・  それくらいセレブなんです。

e0082234_173184.jpg


セレブケイタはDHだろうと4Xだろうと「D系」は何でもいけてしまいそう!

ところでこお「D系」ってなんだか久々に聞いたような・・
だいたいなんで「D」なのか???

ドングリの「D」なんです。 ハイ。

e0082234_17311733.jpg


こんなの見たらジンケンが熱くなるだろうな~

キレイに跳んでいるな~

e0082234_17312821.jpg


今回はドングリ備品の「エースバー」持参。
120センチまで対応できる21世紀のハイテク品。

e0082234_1731366.jpg


何度かお会いしていたけれど本日始めてゆっくりお話できた
ウマウマ団の団長さん。  紳士的で好青年でしかもうまい!

どこぞのアホウに爪の垢でも飲ませたい!

e0082234_17314421.jpg


ウミ君も抜群のセンスでセレブなパラ!

てか彼のバイクいつ見てもかっこいい!

e0082234_17315363.jpg


エースは得意のバニーで今回も90をクリア。
これで一度アイスを賭けたら一発クリア・・・

しかもコンビにでは笑顔でハーゲンダッツをチョイス・・

アイス2個で700円オーバーっておかしいだろ!

e0082234_1732482.jpg


今回のメンバーだと60とか90じゃあ驚かない!

んでハイテクさを使って一気に高さを120までUP!

すげえ高さ・・・

まあオレも下ならくぐれるよ。

e0082234_17321570.jpg


トライアルしない人にはわかり辛いけれど
これ実は助走を1ミリもしていない!

完全に止まっている状態からフロントを上げて
一度重心を下にタメていきなり伸び上がりながら
120センチのバーを越えるのです!

これはもうメチャクチャにすごい事なのであります。
と少し興奮するくらいに素晴らしい!

この高さになると世界にも数人だろうな~

e0082234_17322791.jpg


120センチ以上飛び上がるだけではいけません。
飛び上がりが最高点に達した瞬間に今度は横移動しないと
バーは越えられません! だからガシっとバー上空を移動!

e0082234_173235100.jpg


なんなく120クリア!
でも実際はこれ124~5はあるからすごい!

唯一倒しそうになったのは着地後に肩がバーに当たりそうなだけ!
すごい!すごい!セレブだよ!

しかしそれにしても

サイトウパパは見事な肉体♡

40代とは思えない!

e0082234_17325023.jpg


一発で行けるかジュース賭けたんだ・・・

エースといいセレブケイタといい
賭ける前は

「行けるかな~」

なんて微妙さをアピールしておいていざ何かが「賭けられる」と

一発で成功しやがる・・・

しかもセレブケイタがチョイスしたドリンクは・・

「ICHIGEKI」だってよ・・・

仕返し帖に名書いとこ・・・

え~と、「小坊主」と。  ぷぷぷっ

e0082234_1733124.jpg


ただでさえドデカい隊長自慢のBOXにチビBOXを合体!

もうこうなると130でも140でも関係ない!

全部高い!すごく高い!


e0082234_1733984.jpg


どうしてコレが出来るのか?
という疑問と同時に

コレをバイクでやる必要があるのか?

とさえ思う。
e0082234_17331819.jpg


結局シングルでクリア!

セレブケイタに定番の質問。
「いつも何食べてるの?」

「マクド!」

ありがとね。
オレさ、一応「オーガニック」なお仕事してんだよね。
お客さんも見てるんだよね。 ブログ・・・・



e0082234_17332665.jpg


そんなことでここ登れたらマックカード進呈!
というデスマッチに!

もちろんセレブケイタは除く!です!

e0082234_17333494.jpg


4枚のうち2枚はチカラ君に!
すげえよ!

鰻力だよ!

そんでもってムラサキのKOXXカッコイイ!

e0082234_17334898.jpg


さらに高くなってきた!

セレブケイタと比べてもホラ・・・

e0082234_17335532.jpg


みんながステアでタジタジしてるトコを

パラレルで!


e0082234_1734455.jpg


コイツ行くな・・・
と予想できたので賭けなかった・・・・

案の定クリアだしね・・

e0082234_17341354.jpg


とうとう最高点175!

175センチって言うと日本人男性の平均身長より高いんじゃないの?
まあ「日本人男性の平均身長」なんて知らないし聞いた事もないけどさ。

しかしまあ高い・・・ 

e0082234_1734222.jpg


高いから助走からフロント立ち上げるのが早いんだね。

でもこれ失敗したら・・・

ビバ!ゼットン!

で、なんで「ゼットン」って言うの?

e0082234_17345192.jpg


衝撃でBOX自体が動くので犠牲要員テッツが身を張って押さえ込む!

e0082234_17345958.jpg


おっ!
もうちょい!

e0082234_173586.jpg


あんたスゲエよ!
本気で好きになりそうだ!

175ってことはさ、ほとんどの日本人の身長より高いわけだから
いきなりオッサンが飛び出てきても

飛び越えられる!

まあ実際は160位のトコにフロント当てていくから

オッサンの顔面ヒット!

まあ、この際オッサンの顔の心配はどうでもいいや!

ともかくすごい!

しかしまあ、「賭け」なくてよかった・・・・

e0082234_17351671.jpg


手首がまだチト痛いので今日はほとんどリンクスはお休み。

で我慢してたのに・・・

となりでミツルがまるでCMのように美味そうにビアしてる・・・・

結局必要以上にビア飲むことに・・・

やっぱり麒麟だね~ ウマ!

e0082234_1735272.jpg



本日一番「親密な関係」になれたテッツ!

ドングリのマエダに匹敵する

テ○ドン野郎!

でもまだまだコレでも序の口らしい。

e0082234_17353860.jpg


今週も葉緑素で体力補充するエース。
よほど疲れたのか今日は葉っぱ3枚!

本日の動画はこれ! (携帯では無理なんだって・・・)
by yama-inu26 | 2006-09-03 17:25 | バイクにまっしぐら
<< 9月4日 RETROSPECTIVE 9月2日 ライン巻き替え >>