8月27日 つるつる練習・・・

e0082234_18144156.jpg
久々に自宅で迎える日曜日の朝。

ゆっくりコーヒーでも飲んで・・・ いられるはずもなく・・・
薄暗いうちからSURLYで軽く走り込んでから集合。

本日は多摩川のツルツル川原で練習!

ショーグンに「撮るよ!」と言ったら
「ベー」と舌を出したきた・・  余裕あるな・・・・


「舌噛んでしまえ!」

と心で叫ぶ・・・ 小さいなオレェ・・・







e0082234_1815448.jpg


今週もシゲさんと合流!
なんかすごい速さで上達してる!

安定感あるし!
跳躍力あるし!

なんだか難しい技も出来るし!

要注意人物だ!
なんとかしなくては・・・

という事でミッション開始!!


e0082234_18151670.jpg



チッ・・・  もう少しだったのに・・・

ミッション的にはここで「ドボン!」だったのに・・・

ネバリやがったか・・・・

e0082234_18154917.jpg


最近のショーグンはエースラインに釘付け!
だから何度も挑戦!

ガッシャ~ン

上から見下ろしていると
下ではショーグンが何度も失敗している。

なんだろう、この優越感は・・・


e0082234_18155873.jpg



どうしたの?僕~ 転んじゃったの~

あんまり笑っていると後で「倍返し」で仕返しされるからやめとこ・・・

e0082234_18163764.jpg


昨日ステアに失敗して1メートルの高さからシリモチしたらしく

「ケツが痛てぇ~」

とコンビニやら街中やらそこいらじゅうでデカイ声で言う・・

なんか誤解を招きそうだから止めなさい・・・

男が二人いて片方が「ケツが痛てぇ~」はマズイよね・・・

ほら!コンビニのオネエちゃんがドン引きしてるじゃん!

e0082234_1817766.jpg


アリヤマさんのドングリネームをずっと考えていたけれど
なかなか良いものが浮かばないので面倒になってきた・・・

だから「サッシテ」でいいや♡

これからは「サッシテ」と呼んであげてください。

名前の由来は

御察しくだされ・・・


e0082234_18171719.jpg


最近何かと「重いネタ」が多いジェット・・・

この人の「恋話」は「蛍の墓」クラスです・・・

そんな想いをバイクにぶつけるように本日もガシガシ乗っていた・・・

e0082234_18175299.jpg


初めてお会いしたシタラさん。

鉄だ!鉄だ!鉄チンです!

もちろんシタラさん本人の事ではなくフレーム&フォークのこと。

しかもフォークはSURLYだ! 
乗せてもらうと

小せえ!小せえ!

もちろんコレもシタラさん本人の事ではありません。

だいたい男性に「小さい」とか「短い」とか言ってはいけないのであります。

そんな小さいフレームの第一印象は
コンパクトなフレームは20インチのようなフィーリング!

エースのクレイバードよりコンパクトだった!
重さも思ったよりはるかに軽い! 

コンペ寄りではないけれどストリートなんかではスゴーく楽しそう!

しかもシタラさんも「うまい人」だった・・・
みんななんであんなにうまいんだろうか・・・・
「才能」?
「練習」?

「才能」という言葉が僕を傷つける日々・・・

そんでもって・・・

「練習」と言う言葉が僕を追い立てる日々・・・


e0082234_1818899.jpg


最近というかこの「一夏」でショーグンは格段に進化しています。

そんなショーグンでもエースのラインにはまだ追いつきません。

ここでも何度やってもエースのようにはいきません・・・

そんなショーグンにエースは・・・

e0082234_18181550.jpg



「こうやって跳ぶんだよ!ボクゥゥ」

余裕を見せるエース!

ショーグンとエースはライド以外でも「男の器」に差が出てきます。

例えば・・・
e0082234_1818242.jpg


なんかナヨナヨしてるでしょ・・・

寝相でもハッキリでるね!


それに比べて・・・

見ろ!この男っぷり!











e0082234_18183379.jpg


ドングリ変態とよばないで・・・・


by yama-inu26 | 2006-08-27 18:11 | バイクにまっしぐら
<< 8月28日 ビバ!フェルビナク!! 8月26日 宿題難民・・・ >>