8月20日 ドボン!練習!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18412170.jpg
「よろしくお願いいたします。」

朝の6時過ぎから乗り出したメガネのマエダ。
早々にディレイラーが故障・・・

修理依頼を寝起きのエースになぜか土下座・・・・

決して昨晩の・・・

非礼無礼を謝罪している訳ではありません。





8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18414239.jpg


今日も川原は気温がどんどん上がりそうなので
いつもの沢で練習開始! 
ここはホントに気持ちいい!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18415895.jpg


急成長中のショーグン。
毎週こんなとこで練習していたらどんどんうまくなっちゃうよ。

苔と濡れで簡単にフロント取られる・・・
そんなこんなでまずはショーグンがドボン!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_1842838.jpg


たぶんハリケーンでも全日本でもこんなセクションは出ない・・・
でもでもアリヤマさんはここのステアにこだわる!

でもここ行っちゃうんだよね!アリヤマさん!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18421614.jpg


さらに今度は前降り!
ここは「飛ばし禁止」なのです!
だから未だに成功者なし!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_184245100.jpg


熊出没注意!

たぶん「鮭」を獲りにきたんでしょうね~

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18425980.jpg



遅れてきたピンケン!

ピンケンことジンケン。
必ずピンクのシャツなのでショーグンが

ピンクのケンちゃん!んで「ピンケン」!!

と命名! ショーグンが一番偉いのでそうなりました。

という事は・・・

ゼミナール・ピンケン!

に確定♡

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_1843933.jpg


ウワーイ!シゲさんだ!

同じクラスにエントリーしているからすごく練習が楽しい!
二人でセクション設定してみたり♪

いつもは暴君に

「行けるよ!行けるよ!」

と煽られ実際何度やってもできないから

「ショーグンやってみて!」

と言うと面倒そうにショーグンがやって・・・

「ココ難しいね! これ無理だよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンタが設定したんだよ・・・

さらにレクチャー受けると・・

「そこはねテキトーに誤魔化しちゃうんだよ」

「テキトー」???? 
「誤魔化す」????
さっぱりわからない説明・・・  
てかね、

誤魔化してるのはアンタだよ!!



こうやってシゲさんがいるととてもよい緊張感の中で充実タイム。

いつもの

「死んでしまうのでは・・・」

という緊張感ではありません。

とは言ってもシゲさんは同じクラスで戦うライバルだ!

しかもうまい! てか練習し過ぎ!

次回コンペまでにさらに上達してるんだろうな~

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18432128.jpg


急遽予定が入り帰宅するアリヤマさん・・・

これ以上ないくらいに察してします・・・


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18435966.jpg


暑さのピークを越えたころに川原に移動。
さっきまで苔やら濡れやらで滑るトコだったから
滑らない乾いた岩だとすごく簡単に思えてしまうし
実際スイスイ行けてしまったりもする。

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18441038.jpg


なんだか練習が怪しい方向へ・・

本日も水量多いしね♡


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18441952.jpg



なんてったってプロドボンチームですから♡

ジンケンはエースのフロントフリップドボンがやりたいらしいが
なかなか出来ない! だから他のトリックを考える・・・

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18453292.jpg



ノーフット ドボン。

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18454336.jpg



コレはキャンキャンか?

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18525376.jpg


高さのあるステージへ!

「なんで出来ないんだぁぁぁぁ」

バイクがなければフリップは容易なピンケンことジンケン。

この人こう見えて実は社会学者
です・・・


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_1853445.jpg



身長があるぶん、なんだかすごく大きな回転に見える!
バイクなしで体の動きを覚え込む・・・

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18531579.jpg


が、バイクでやるとなかなかうまくはいかない・・
相当本人は悔しいらしく何度か繰り返すけれど
やっぱりダメ・・・
やっぱりエースはすごいんだという結論に。
なにしろ彼は・・

プロドボンチームのエースですから!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18534012.jpg


ショーグンもバイクなしでフリップしてみる・・・・

ってあんた・・・
そのままいくと「腹着水」だよ・・・


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18535226.jpg


かいて~ん!

体が小さいショーグンは器用に体をひねり回転する!

まるで小猿だ!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_1854272.jpg



逝ってヨシ・・・・

受身してどうすんだ・・・
あんた身体能力が小猿でなく脳みそが小猿並だよ・・・

結局この後ショーグンは背中が全体的にヒリヒリする難病に・・・


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_18543780.jpg


懲りないピンケン・・・

何が何でもなにかワンメイクしたいようだけど・・・

この写真だけ見た人は
間違いなく

事故の瞬間

にしか見えないよ・・


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_23564168.jpg



脳猿男や桃色男がハアハア言っているとこに颯爽とエースが登場!

さらにニヤニヤしながら

「あのね、こうやってやるんだよ。 僕達見ててね♡」


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_23565294.jpg


小猿もピンクもそしてそこにいた数十人のギャラリーもみんなが

おおおおおおおおお! と大歓声!

8月20日 ドボン!練習!_e0082234_2357221.jpg


美しく回転してさらに一応着水地点を確認するエース。

完全にフリップ成功!


8月20日 ドボン!練習!_e0082234_23571761.jpg


タッパァァァァーン!!

よく見ると背中から行っているんだね・・

よく見ると痛いんだね・・・


この後はみんなで水泳大会!

メガネのマエダが一人下流に流されて行ったけれど・・
あんまり人気のないトコまで流されると

あんた熊だと思われて撃たれるよ・・・












































by yama-inu26 | 2006-08-20 18:55 | バイクにまっしぐら
<< 8月21日 ひどい・・・ 8月19日 またも前泊! メガ... >>