8月13日 ヘトヘト・・・

e0082234_1737351.jpg
御嶽前泊の素晴らしいトコは絶対的に朝ラクチンな事。
なにしろ徒歩1分で御嶽の川原!

蝉の声に起され6時過ぎにモゾモゾ起き出し散歩して朝ごはん。

ほんとココ快適!
テント使えば10月くらいまでは前泊出来るのでは?
7,8月はテントさえ要らなかった。

いつもの沢に移動して練習開始!

今年はホントに水が多い!
さらに前週よりコケが増えてる!

濡れて滑るのと
コケで滑るのは微妙に違うという貴重な体験を
スネ強打という代償を払い理解しました・・・








e0082234_17374886.jpg


戦隊一の「前泊マニア」なアリヤマさんは不思議なセクションと向かい合う・・・

落ち込みはどこに何があるかわからないビックリ箱!

e0082234_173756100.jpg


お約束のドボン!

てか、まだ10時前・・・

川原なんかは30度越える猛烈な暑さだけれどココはすごく
居心地のよい気温で、しかも日陰。

沢の水はかなり冷たい! それが気持ちいい!

実は本日乗り出す前に一度「前降りドボン!」してので気持ちいい!

e0082234_1738429.jpg


お昼過ぎにアリヤマさんは帰っていった・・・

またまたご察しください・・・

それからはエースとガッシリ真面目に練習!
マユミは居心地よさそうな岩にマット設置で読書。
それぞれが至福の時間。

なんだか集中して練習するから時間がどんどん過ぎる。
少しずつでも以前は行けないセクションに行けるようになると嬉しいね!

e0082234_17381332.jpg


暑さのピークが過ぎた頃に川原に移動。
とりあえずドボン!

本日は「高さ」より「精度」!
e0082234_17382191.jpg


この高さからでもフロントフリップドボン!
かなりキレイに回れる様になってきた!

e0082234_17383015.jpg


完全に逆転!
ココまで回れるのには驚いた!

e0082234_17383950.jpg


高さがなくても実はかなり楽しめるFFD!
(なんかアルファベットにして略すとかっこいいな!)
e0082234_17384741.jpg


今度はヒネリを加える!
e0082234_1739049.jpg


なんだかだんだんすごい事に・・・

初生FFDを間近で見たマユミは大喜び!
その声援にガンガン応えるエース!
この人は「黄色い声援」があると俄然やる気を出してきます!

e0082234_1739743.jpg


夕日に染まるテポ○ン2号!

ドングリ戦隊の新備品!
「跳んでみろ!100センチ!1号!」
略して「TMC1」  ・・・・・・
カッコ悪いな・・・・
e0082234_17391631.jpg


バニーホップ&パラレル測定器!
まだまだ試作段階ですが今後21世紀の科学の粋を結集して完成するはずです。

ちなみにエースは軽々と90センチクリア!
挑戦者求む!
by yama-inu26 | 2006-08-13 17:35 | バイクにまっしぐら
<< 8月14日 約12時間帰省しました。 8月12日 召集されました・・・ >>