8月12日 召集されました・・・

e0082234_1627463.jpg
本日より3連休♡

初日はこの人達から「遊びに来なよ!」とのお誘い!

集合は朝6時! 西荻からは1時間ほどなので5時に出発!

初めての隊長ランドになんだかワクワク!








e0082234_1628485.jpg


何故だかBMXで登場する隊長ちゃん。
いきなり「バースピンするから見て!」
と言ってグルングルンと回し「どう?いけてるでしょ」とばかりに自慢顔。

でもね、回す瞬間はデスマスクばりに「真顔」でした・・・

e0082234_1628145.jpg


隊長ランド=隊長&タカさんの職場なんだよね。
でもこれ・・・
どう見ても・・

バイク工房にしか見えないよ・・・

e0082234_16383072.jpg


そこいらじゅうに転がるバイク達。

絶対仕事してないね・・・
室内作業場=バイク工房
駐車場=隊長ランド

最強の環境なんだね・・・

てか、仕事しろ!

e0082234_16383933.jpg


早朝から勢いよく乗り出す!
ボックスやらランプやらを自由に組み合わせて練習できるからココ最高!

ココで仕事するはずがない!



e0082234_16384945.jpg


エースはコレがお気に入り!
ピョン!と乗ってピョンと跳ぶ・・・

ヤーバーにもだいぶ慣れてきて絶好調!

e0082234_16391347.jpg



いや~ タカさんもやっぱりうまいね~
それにやっぱり20インチだよね~

って!オイ!

リンクスじゃん!!

療養中なんだからそんなに体重かけるな!

って!オイ!

故意にやってるだろ!

ミシミシいってるじゃん・・・・

e0082234_16392233.jpg


本日の「不思議ちゃん」はシンゴに確定!
隊長のトコのダークホース・・・
近所の高校生らしいけれど・・・

凄まじくおいしいキャラなんです・・・


e0082234_16393157.jpg


バイクに威嚇してんの?
それともダンシングバイシクル?
てか、宗教活動?
はたまた除霊?

人間が大昔「猿」であるという事がよくわかる彼の行動・・・
きっとかれは「進化の過程」の真ん中あたりの「生き物」です。

ともかく謎が多いんです彼・・
e0082234_16394180.jpg


ミラクルな行動はもはやイリュージョンだ・・・

しかもクスクス笑ったりしている・・・

あんまり面白いから持って帰ってメガネのマ○ダあたりと対決させようかと思った・・・


e0082234_16395149.jpg


葉緑素で体力回復中のエース。

これはアリヤマ流の秘伝のエナジー法です。

こう見えてドングリ戦隊のエースです・・・

e0082234_1640083.jpg


夕方5時にエースと別れ準備開始!
夜8時にまた集合! んで御嶽へ前泊!

今夜はマユミシェフの必殺焼きオニギリとピザ!

最近は七輪で何でも出来るようになってきた。

これでいざとなれば公園生活もできる!

結局明るくなる直前まで飲んで就寝。
明日は朝から御嶽で練習!





by yama-inu26 | 2006-08-12 16:25 | バイクにまっしぐら
<< 8月13日 ヘトヘト・・・ 8月11日 スリック? >>