8月6日 快晴ドボン日和!!

e0082234_18502539.jpg

エースまたまたオニューのフレーム!

今度はヤーバーだ! 
クレイバードは決戦用に温存し練習はコイツでガシガシいくらしい!






e0082234_18503944.jpg


なんだか嬉しそうなエース!
ヤーバーって早い話KOXXなんだね。

見た目より軽いし、なんだかいい感じのフレーム。

e0082234_18504827.jpg


車に積み込む時にブレーキシューを落としてきたらしいエース号・・・
仕方がないから昔使っていたウレタンシューでいいや!
新しいシュー使うなんてもったいない!

「もったいない」は世界を救う!

そして貴方は命を落とす・・・


だってブレーキ効いてないもん・・・  さらばエース・・・


e0082234_1851940.jpg


朝一でジンケンも登場!
なんだかスゲエ勢いでガシガシと乗っている!
どうやら午後から予定があるらしい・・・

もちろん・・・

察していますから・・・


躊躇なく乗りまくるから先陣きってドボン確定・・・

e0082234_1851188.jpg


ココは沢だから本流より水温が冷たい!
にもかかわらずどんどんドボンする!
なんで今日はそんなにドボンするんだ・・・・?

e0082234_18512860.jpg



祝!携帯防水化!

戦隊イチのミラクルドボン男はとうとう携帯を「ドボン対応」にした!

コレでもう
多摩川だろうが
荒川だろうが
神田川だろうが
墨田川だろうが
お堀だろうが

即ドボン対応だね♡


e0082234_1851362.jpg



時間がないからホントにすごい気合で乗りまくりドボン連発・・・

e0082234_1851462.jpg


なんか顔が「ウスラ笑い」していてまるでジャンキーだ・・・

ジンケンのフレームが365日もたない理由がよくわかるよ・・・

こんだけガシガシやってどこか壊れるといきなり

クレイマーに変身する・・・

メーカー各位 お気お付けください・・・


e0082234_18515491.jpg


本日も暴君ップリ満載です・・・

夏休みという事で毎日乗っているショーグンは凄まじい勢いで
進化しているようでかなりきびいしいラインにも挑戦!

「ショーグンがんばれ!」
とエールを送りつつ心では・・

「逝け!逝っちまえ!」

とみんなが思う・・・


e0082234_1852312.jpg


ぷぷぷぷっ・・・・



e0082234_18521452.jpg



コケと濡れでなんとエースもドボン!
でも本日スタートしたフレームとは思えないほど乗りこなす!


e0082234_18523263.jpg



渓流をジンケンが流れ落ちる・・・

ピンクが大暴れ・・・

e0082234_18524169.jpg



この人こんなことしてるけど
この30分後には電車で帰るんだよね・・・

さらに大学院では「社会学」を何年も学んでいるようで・・・


e0082234_18525159.jpg



ああああ・・・
リンクスドボンだ・・・・

完全に水没・・・
へんなトコからピューピューと水が出てきた・・・
(別にクラックから出てくるわけじゃありません!)

e0082234_18525910.jpg


ジャンケンが極度に弱いジェットも処刑的ドボン・・・

「早く逝けよ~」
とショーグンになじられる・・・


e0082234_18532160.jpg


暑い時間は森の中の沢で練習して涼しくなったら・・・

本格的ドボン!

いったい何の練習をしているのかわからなくなってきたけれど
ドングリ戦隊は・・・

世界初! プロドボンチーム宣言!

ああああ~
なんだか勢いだけで公言したけれど・・・

まあいっか・・・

これでもう要請があれば

神田川でも
隅田川でも
中川でも
手賀沼でも
どこでもドボンだ!

だってジンケンは「ドボン対応携帯」だしね♡



e0082234_18533211.jpg


戦隊ではコンペの成績よりも

ドボンが正義!

より高く!
より美しく!

さらに

水質が汚いと高得点♡

e0082234_18534084.jpg


ここは深いね・・・
エースが完全に消えていく・・・

でもさすがは「プロドボンチーム」だけあって
よく見て欲しい!(エースのドボンの1枚目)

各所に救助員が待機!

まあ一人目はショーグンだから役に立つ気はしないけれど・・・


e0082234_1854360.jpg



ショーグンはこの高さでも躊躇せずドボン!

ショーグンの悩みは「フロントフリップドボン」が出来ないという事らしい・・


e0082234_18541253.jpg


バイクなしでもドボン連発! 
異常なハイテンションで次々ドボン!

本日のドボン動画
☆本日の動画1発目と3発目はエースの渾身!フロントフリップドボン!
でも例によって1発目は45度首を傾けてください・・・
2発目はsatooの危ないドボン・・・
よく見るとノーフット状態・・・  さすが猿人類・・・ 無傷で生還!

e0082234_18542271.jpg


夏の新作!

前降りドボン!

地味に見えるけどここ流れが早くフロントが水に入った瞬間に
フロントだけ流されるポイント!


e0082234_18543368.jpg



何故に二人揃って?

たぶん知能指数が同じなんだろう・・・

e0082234_18544425.jpg


寒すぎるのかなんだか不思議な生き物化してきたアリヤマさん・・・

決しておしっこなんてしていません!よね・・?


e0082234_18545368.jpg


彼はこうやって寝るのが一番落ち着くらしいです。

悪戯ではなくあくまでも本人の意思です。
by yama-inu26 | 2006-08-06 18:15 | バイクにまっしぐら
<< 8月7日 ああ無情・・ 8月5日 やっぱり前泊・・・ >>